Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ブタ?!
なんだかゆうべから熱も出てきて
鼻水が止まりませぬ????。
ぶ、ぶたですか!?ワスぶたになってもたんですか!?
東京でぶたもろてきてしもうたんですかい!?

・・・つか、熱37度くらいしかねぇし。

いばーぼぐはーばながーづまっでいまづー(あぁ昭和)

なおくんは例のトコに行ったので
ワスはのんびりしとりました。
こたたんはワスが若干熱で温かいからか膝で寝たり・・・
ずっと側にいました。めずらしい。1度として膝で寝たことなんてなかったのに??

Image31222224.jpg
女子なのにものごっつい姿で失礼(爆)
普通に座ってたんだけどだんだん足がしびれてきて
少しずつこたたんを座椅子に落としてったらこんな開脚に・・・(爆)
き、きにすんなっ
なおくんにメールで晩飯は出来合いのモンにしてください。
って言うたら風邪しんどいの?早めに帰るわっつってくれたので
飯待ってたらマクドやった(爆)
ま、まぁ片付けなくていいからエエねんけど。
ついでに薬局でニンニクのなんたらっちゅードリンクとか買ってきて
『これ飲んだら治る!』
・・・何の根拠ですか・・・(爆)
食って薬飲んだらちょっとマシになったので
明日から仕事なので頑張らんとーー!
しかし鼻が完全に壊れてしまっていまふ??
パッキンが壊れた水道のように??ポタポタと・・・(爆)
こたたんはワスが鼻につっこんでるティッシュがキニナルらしく
ジャレてくるし・・・
いや、それはおもちゃじゃねぇ・・・
とにかくワスの側を離れないこたたんなのでした。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1974. maja   URL  2009/05/10 17:12 [ 編集 ]
同じ~~~
ワタシも2~3日前からブタかと思うような症状が・・(ケビンからうつった?・・ケビンわりぃ)
熱は微熱程度なんだけど・・
大丈夫?
ゆきっこっちは忙しいからなぁ~~~
お大事にね~
1975. ままりん   URL  2009/05/14 09:53 [ 編集 ]
(゜m゜*)プッ ゆきこの股だったのか。
何も言わなきゃベッドかな~?って思ったのに(笑)

ブタやだよねぇ~~怖いわぁ…
もう鼻水止まったかぃ??
1976. ゆきこ   URL  2009/05/14 16:59 [ 編集 ]
マジャっち~ブタ治ったかぁぁ~~(違)
ワスもだいぶ鼻治ってきたけど
今度はホンマもんのブタになりそうなくらい肉ついてきた~~ヽ(´□`。)ノ・゚
ヤバい~~~!!
薄着の季節になってきたと言うのにっ!(毎年言うてるな・・・)


ままりん~~そうワスのインリン真っ青のV字だす(爆)
寝てくれるのは嬉しいけど
すんげぇ足しびれるんだよなぁ~~。

ブタ恐ろしいよねぇぇ!!
でも日本人て流行モンすぐ飽きてまうから
もうブタのこと忘れそうやな(爆)

やっとこクラシアンお薬のおかげで鼻水止まりまひた~~
1977. さっちん   URL  2009/05/14 21:07 [ 編集 ]
ブタ風邪はよくなったかな?
GWは、都内に出没していたのねー♪
その時の疲れが遅れて(←w)出たとか???
なんか、おいしいものの話がいっぱいだったねw
v-10はらドーナッツも念願叶って食べられたっぽいね~(*^^*)

わたしのGWは、
ずんこのお子たち(28日夜誕生)が気になって、
ほとんどひきこもり生活を送っていたよw
出かけていても、気になって帰りたくなっちゃうのだよね(^^;)
1978. ままりん   URL  2009/05/20 08:13 [ 編集 ]
ブター!ブタ―――!!
大丈夫か~?
マスクは買えたかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
1979. みゆ   URL  2009/06/05 19:15 [ 編集 ]
ゆきこちゃん‥大丈夫かぁ~!!!
1980. ゆきこ   URL  2009/06/09 08:37 [ 編集 ]
さっちん~レスが恐ろしく遅くなってゴメンよーー!
ブタは九州にいってもたみたいやなぁ~
もうこっちじゃ先月の最終週くらいから
マスクな姿が激減してたよー。
ウチにある大量のマスク・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
さっちんちのチビちゃんたちちょこちょこ覗かせてもらってるよー!
すんげぇ可愛いのぅぅぅ!

ままりーーんレスが遅くなってスマンー!
マスク買いすぎてすんげぇ残ってるよ(爆)
しかも本気マスクやし使いにくいったらありゃしねぇーーー!
そっちはあんま騒ぎにならなかったのかい?


みゆちゃんオイス!
移転ゴトでしぬるほど忙しくて
なかなかゆっくりネット出来なくて
サボっててスマンー。
ブタはなんやったんや?ってくらいの勢いで
通り過ぎていったよ(笑)
酷い症状が出ない人も多いらしくて
GWにはもう神戸にブタ菌がいてたみたいやなぁー。
みゆちゃんトコは大丈夫やったんかいー?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
