Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
三ノ宮
ちょっと風邪気味なんかなぁ?
鼻がツララ???と流れるよ????
なおくんは今日例のトコに行くのかと思いきや
下北沢のハリランで素敵アロハ見つけてんけどサイズがなくて
(XSとXLしかなかったらしい)きっと神戸のBLUE BLUEに行ったら
あるかもしれん!っつって行きたいと言うので行ってきましたよー。
MはなかったんだけどLがあって着てみたらちょい大きいくらいだったので
お姉さんもフワっと着るのがかっこいいと言うのでそれを買いました。
なおくん、ハリランで買ったTシャツが置いてあってちょっとショーーーーック(爆)

なんでハリランのがBLUE BLUEに置いてんの!?ってプリプリしてたけど
そのおかげでアロハ買えたんじゃねぇ?(笑)

お昼どーする?っつって今日は寒くもないし公園で弁当にする??って言うて
大丸でお弁当買って東遊園地で食いました。
ワスは?天丼??
Image306.jpg
なおくんは鳥屋の弁当でおかずに唐揚げ単品をプラスしてたので1個もらいました(笑)
ちょうどいい量だったわー。
ひとかたまりのご飯を置いてごちそうさまして
すずめさんにあげました。(≧ ≦)Ω

それから大丸の催事を見に行って
下にドーナツ屋が来ててフワフワもっちりって書いてたので
買ってもらいました。
地元に帰って買い物して5月5日と言うことで柏餅を買いましたー。
Image308.jpg
マズくはなかったけど
数時間しか経ってないのに油がまわってしまってて・・・
しかーもこれ同じプレーンなのに色全然違うし(色々種類書いてたけどプレーンしかなかった)
揚げすぎ?
本日中にお召し上がりくださいって言われたけど
次の日の朝パンにした代々木上原のharitts(ハリッツ)の翌日ドーナツの方が
100倍美味かったっす??・・・。
つか、店員さん熱いのにビニールに入れて置いてるから
ベトベトになってんちゃうん??
Victoire(ヴィクトワール)ってドーナツはアカンかったんか??
違うので有名みたいやけどなぁその違うの売ってへんかったでぇ。
Image310.jpg
柏餅は普通の普通の柏餅でしたー。
ぷぷこたにもちみっとおすそ分け??♪
やっぱ和菓子は明月庵やな。
和菓子屋さんにお願い。
柏餅はよもぎもこしあんのん作ってくださいーーーーっ!!
なんでよもぎは粒あんやねん???ヽ(´□`。)ノ・゚
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
