Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ヂゴド・・・
今日は友達送ってくついでに会社行って仕事して??
なおくんはお土産を先に持ってってんけど
会社で腐ったりしませんよね??(笑)

会社の帰りオカンとこに寄ってお土産渡しました?。
喜んでくれるとエエなぁ。

晩飯は王将に行ったんだけど
ニラレバ来たっきり餃子も春巻きもチャーハンもこなくて
ニラレバだけ完食してもて(笑)
んで次はチャーハンだけ来て(爆)
でもこれはさめるのガマンして食べへんかってんけど
全然こないし後から来た人んとこに2人前の餃子が来て
なおくんが店員にどーなってんの?!って聞いたら
あと5分とか言われてなおくんプチキレそうになってたら
速攻届いた。。。
5分て?何の5分?
なので変な食べ方になってしもうて
隣の2人組は餃子だけ来てご飯系こなくて先に餃子食ってもて
最後はご飯系だけで食ってた・・・ヒサンすぎる(爆)
でも餃子は熱々を食いたいもんねぇ・・・気持ちわかるよ(笑)
いつもは手際良いのにさして混んでもなかったんだけどねぇ・・・。

ま、こんな日もあるさ。
でも一番ハラハラしたんはなおくんがキレて出るって言うんかと思って
ワス餃子食いたかったし(笑)
ま、なおくんも食いしん坊だから
餃子は食って帰るよな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

Image303.jpg
東京土産、ウチの分のかりんとう。黒糖と梅ざらめとむらさきいもと限定のチョコ
チョコのん一番アカンかったー(/_<。)
ちっこいくせに900円もしたのにぃぃぃぃーー!!
ウマ味やったんが紫イモ!
ホンマに美味かったよ??。
でもちょっとしか入ってないのに330円は高いのぅぅ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
