Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
最終日
ホテルをチェックアウトして
ワスが行きたかったイデミスギノに歩いてキャリーゴロゴロいわしながら行ったら
10時開店なハズなのに並んでる人は15人くらい居たけど
全然開く気配なく友達が最前列の人に聞いたら張り紙がしてて
最近11時からの開店になったみたい。とのこと。
ここってHPもないから情報ないんだよねぇ・・・。
もっと情報を集めとくんだったよーー・・・。
なおくんが1時間も待つの無理っつーので
また来年・・・ってコトで歩いて東京駅へ。
10時過ぎなんで途中にあった100%チョコレートカフェも開いてないし?
で、コインロッカーに荷物入れて
浅草ー。
はじめてー!
つか駅からババ混みーーーー!!
先に飯くっとこー!ってコトで駅のすぐそばにあった
麺屋武蔵に行ってワスは席を取ったので
なおくんに普通のんヨロっつったのに
限定だとかで濃厚なんたらってのにされて
ものごっつう濃厚で(笑)汁がドッローってなってて
美味いけど濃いすぎるわっって
なおくんのチャーシュー麺と途中で取り替えてもらいました。
ヤツ、チャーシューも食いたくて更に限定も食いたかったから
ワスが食えそうにない限定とか頼んだのか!?って思ってしもうたわっ(爆)
友達は食券買うとき玉子入りつけ麺を押したつもりやったらしいが
大盛りのつけ麺が出てきてヒーヒー言うてました(笑)
で、ワス以外食べすぎてもう買い食いできませぬ。
ちょっちょーーーーっ!それ一番大事ちゃうん???こ???!?


あ、雷門ーー!
Image289.jpg
デカー!
Image294.jpg
つか、人多すぎーーーっ!
Image296.jpg
なんやら美味しそうなモンもあるようだけど
とととと通れませぬ????!!
Image298.jpg
小ぶりなちょうちん?見えてきたー。

ってやっとこ到着した浅草寺は工事中でした・・・。orz

横の塔撮っとこ。
Image299.jpg

シーズンoff(いつや?)にゆっくり来たいトコロですな・・・。

それから渋谷まで行って(銀座線全部乗ったーー!)
BEAMSでワスはチェックのスカートを買いました。
なおくんは去年ワスがTシャツを買ったくまちゃんのフィギア買いました。
1357284_1_D.jpg
横にガチャピンとムックも売っててめっさ可愛かったっす!


渋谷駅には岡本太郎の『明日の神話』があると聞いてたので
どこにあるんやろーー??って東急の店員さん(多分休憩中)に友達が聞いたら
やさしく教えてくれました。
あぁエエ人でよかったなぁ?。
一旦上に上がって再び下に下りて・・・
め、面倒だな・・・ここって・・・。
Image301.jpg
おぉぉぉ!!あった!!
去年は美術館の中で見たから間近で見たけど
ここ広いからか大きいんだけどそんなに迫ってくるような感じじゃなかったけど
やっぱり素敵ですねぇ。
これが本来メキシコのホテルの壁になるハズだったなんて・・・
Image302.jpg


去年は美術館だったから写真撮れなかったけど
今日は撮れた??

ワスらもTARO MONEYを買って修復に参加したので
ちょっと嬉しい。( ̄∀ ̄*)イヒッ

岡山駅にも岡本太郎の壁画があるみたいですなぁ
見に行ってみたいです。


それから日比谷駅からマルイに行って
ワスが行きたかったカレルチャペックの店に行って
まきちゃんにお土産???(≧ ≦)Ω
ワスも?自分の?お土産に?てんとうむしのコティを連れて帰りましたぁ?
くまのボビーとみつばちのバジーはすでにウチにいるので
あとは??うさぎの?ポップとポットとポピーっつーのがあるようだ?。
ウッシッシ。(買うんだな?買うよな?買うね。買うともさーー!←バカ)
ブラッキーやかわいい猫はぬいぐるみになってないのかな?
よぅよぅよぅ??セキグチーーー!?
欲しい人はどーぞ(いねぇよっ)
こちら
それから東京駅に戻って
100%チョコレートカフェに行ったらめっさ並んでて
でもお茶飲む人が並んでて店員さんに購入のみの方も並んでくださいて
前に言われたから並んでて店員さんが聞きにきてくれたんだけど
やっぱり購入の方ももうしばらく並んでくださいって言われたから
並んでたのに途中大学生風の男子2名が突然やってきて
並ばず店に入ってってそん次はおばはんとおっさん2人が店員と話してまた入ってって
見かねたなおくんが店員さんに聞いたら
中を見たいとおっしゃったので・・・って言うて
だいぶしておばはん手に水色の紙袋持って出てきたし!!
買ってるやん!!
見るだけちゃうしっ
ありえへんーーーーーーーーーーーーーっ!
店員さんがウチらに申し訳ございませんって言うてたけど
そんなん全然意味ないし。
あんたが順番守らさんとダレがすんのん?!
なおくんほぼイヤになってきてたんだけど
食いしん坊だから(笑)コロネ食うまでは・・・って∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
30分?40分待ってやっと入れてもらえて
チョコレートは限定の母の日のやつだけ買って
コロネを買って出ました。
マジあそこのシステムがあの混み混みを呼んでると思うわ・・・。
手際悪すぎる・・・
あそこでしか買えんからガマンしてるけど
コロネ??マジうま???中に入ってるフレッシュチョコだけ売ってくれ!
(去年はサイト見てそれ買いに行ったら売り物ちゃうと言われた:爆)
次もしか行くんだったら
ずうずうしくあのおばはんみたいに店の前でまっとこ!(出来るんかいー。)
しかし、カフェに並んでる人・・・いつお茶できるのかい??


何の日かワカランけど黒い車とってもうるさかったわぁ・・・。
ケーサツも大変やのぅ。
どこにでもいてんねんなぁ。
何が言いたいんかさっぱりワカラン。

大丸でお弁当買って新幹線乗り場で並んでて
友達と喋ってたら
後ろのオッサンがビックリキモくて
自分の手ぇを下唇でベローーーンて舐めて顔に塗りつける行為を
延々とやってて
あ、ヤバい人や・・・と思って友達にキャリーを後ろにおきな・・・
(キャリーでガード)って言うたらだいぶビビってたよー。
喫煙所が近くでタバコすってる女子のコトめっさキモい顔で見てたりして
同じ車両やったから
近くでありませんようにぃぃぃぃぃ!!ってめっさ思ってたら
微妙に離れててホッ
なおくん曰く、手首に手書きでAKB48て書いてた。と。
ギャーーーーッ!!キモすぎるーーー!!
名古屋あたりで消えました。
ホッ
しかし隣やった人相当イヤやったやろなぁ・・・。

ってなコトで無事に神戸に到着して帰宅しました。
こたたん3日間全然吐かなかった!
なんでやろ??
ワスらおらんほうがリラックスできたのか?ヽ(´□`。)ノ・゚そんな????

次は銀座もエエけど丸の内とかに泊まりたいなぁ。楽そうや??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
