Kさんちの日常&ぷぷこた日記
2日目
朝起きて速攻用意してまずは外苑いちょう並木へ。
めっさエエ天気で気持ちよかったっすー。
今日はエエ日なんかケコーン式やってたよー。
Image287.jpg
それから渋谷に行ってBEAMS見て
なおくんが毎回行くっつってるハンバーグ屋のゴールドラッシュに着いたら
ダレもいなーーーい!
って思ったらちょうどみんな入ったばっかりだったようで
1階の4人席がちょうど1つ空いててセーフ!!
いつも地下だったから変な感じー。つか、クーラーがガン当たりで寒い!
食ってから代官山へ行ってHRMに行ったりTMTに行ったりして
EATALYに寄ってチーズ買おうと歩いたんが反対方向やったようで
途中でなおくんが機嫌悪くなって先に帰るとか言い出して
ほって2人で行ったんだけどワカランくて酒屋のオバハンに友達が聞いたら
もうあきらか顔が不機嫌で『知らない!』って言われて
そのすぐ前に警官が通ったので聞いたらこれもまた全く愛想もクソもないヤツで
一応教えてくれたんだけどすぐ側にありまひた(爆)
オバハン・・・ほんの50m横なのに知らない!って・・・
そこに客取られて腹立ってんか?買わずに道聞いたからか?!
オバハンの店◎◎れろ!!ってココロの中で思ったのはご勘弁を(爆)
無事到着したんだけど
特にこんなに苦労して行ったわりには・・・・ごにょごにょ・・・
で、先帰ってるハズのなおくんから電話がかかってきて
まだ!?とか言うし
は!?先かえってんちゃうのん!?っつたら
別れたトコで待ってるし・・・そこ遠いねんけど・・・(回り道だったから・・)
またそこまで回り道して駅まで行って次は恵比寿に行くハズやってんけど
歩くのしんどなってきて
ホテル帰るとか言い出して
したらとりあえず渋谷に戻らなきゃってコトで電車乗ったら
あいつおれへんくなって仕方なしワスら銀座戻るかー?って切符買って
ホームに居たら電話かかってきて恵比寿行くから!って
はぁ!?意味ワカラン!オマエが帰るっちゅーから銀座戻る電車乗ろうとしとんやろ!
切符払い戻ししてもらって恵比寿へ。
ホンマ意味ワカランし!!
恵比寿に美味しいたいやき屋があるとかでそれを楽しみにしとったんは
知ってるけど先勝手にいきやがって
ワスらもそこ探そうとしてんけどいまいちワカランくて
駅で待ってたらなんかワケワカラン電話してくるし
もう切れて先帰るから!!
っつたらたいやき買って戻ってきたわ。
ホンマ自分ばっかりで信じられん。
まーそれからもめてせっかくの旅が台無しになるとこやったわ。
ホンマおっさんの顔した子供に違いないわ!!
あきれる。全く。
大人なワス(笑)が苦労して晩飯のトコまで戻して
夜もふけた頃に渋谷のトンテキ屋に行って飯食って帰ってきました。
あぁ疲れた。
本気で疲れた・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
