Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
旅行1日目
朝もまだ明けてないけど起きて用意して
新幹線に乗りましたぁぁ???
天気でよかったぁ??
今日こそは富士山が見れたので
すっごい嬉しかったっす!
でも3人シートなので反対側で写真は撮れず・・・。
隣のハゲちらかしたオサーーンが寝てるのでせっかくの富士山なのに
カーテンしてたーーー。
もう見飽きてるんすか????

東京駅についてまずグランスタに寄って
日本橋錦豊琳に並ぶ!
まだちょい並びくらいで10分くらい待ったら買えた??
オトンのお土産GET!
ついでにウチの分も・・・
かりんとうって特に好きでもないんだけど一応・・・www
前に並んでるおばちゃんが色々説明してくれて
すんげぇ量買ってました!
限定のチョコ味も買いました。
900円高ぇ・・・

それから表参道に行ってRMKとか寄って
アニヴェルセルカフェへ。
平日ランチがお得らしいー。
つか、ちょい早く着いてしまって(早くから開いてるから)
11時半?のランチにちょい早くてコーヒーでも飲んでまとうかと
思ったらコーヒーが1000円ーーーーーーーーーーーーーーっ!!
日替わりランチが1200円なのに????
ってコトでランチの時間まで待たせてもらいました(超・ビンボー)
Image279.jpg
ま、10分くらいやってんけど。
後姿のこのボブな店員さんすんげぇべっぴんさんでしたぜ!
東京の人はしゅっとしてますなぁ??www

で、日替わりランチ、肉と魚を選べるんだけど
みんな肉。
ヲィヲィ誰か魚にしろよーー。(オマエもな)
Image280.jpg
Image281.jpg
ワンプレートにお茶が付いてました。
なかなかウマー。でした。
パンはどこのんやろー??フワフワだったじょ???♪

それから表参道ヒルズをチラ見してマリメッコでペーパーナプキンを
半分こずつして買って(更にビンボー)
なおくんが原宿に出来たばっかりのフォーエバー21ってぇのを見に行くっつーので
絶対すんごい行列やって!って言うのに今日は一応平日だから??って
行ってみるとドコモだかソフトバンクだか忘れたけどそこが最後尾です??って
どこやねん!?見えんよ!?ドコ?!ってくらいの行列で速攻断念www
隣のH&Mは普通に入れたので一応入ってみました。
が、欲しいモノがひとーーーつもなかった。
で、予定通り代々木上原にあるドーナツ屋さんに??
めっさ食べてみたかったドーナツ??
haritts (ハリッツ)ちょっとわかりにくいトコにあるらしいとの情報で
グーグルアースでチェーーーックしてたので迷わずいけましたー。
が、しかーーーし!もう1種類しか残ってなくて
シナモン&カレンズしかなかった??。
次は予約するぞーー!
で、道みち食べたんだけどすんげぇフワフワでめっさウマ!!
プレーンもクリームチーズも食いたかった!!
残念ながら初日しか店が開いてなかったので来年に持ち越しーー。
とってもかわいらしいドーナツ屋さんですぞー。
あ・・・興奮しすぎて写真撮るの忘れた・・・。
詳細は食べログで(笑)

その後下北沢に行ってからあげ大吉ってトコで唐揚げ買って
美味かったっす!ニンニクーー!!
んで近くにはらドーナッツがあるって書いてたので
寄って1個食いました。
ちょっと感動は少なめ(笑)
湊川にもあるしな???
Image282.jpg
雑貨とか見たりして
ホテルにチェックインするべく銀座へ。
ちょい休憩して
築地市場駅から月島に行って
これも念願のレバーフライ???!!
これは予約してもらいました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
んで行ったら用意してくれてたんだけど
ココで食べようとしたら
新しいの入れてあげる!って揚げたてくれたーー!!
めっさやさしい!!
それにめっさ美味い!!
またココもちょいわかりにくいトコにあるけど
迷わず行けました。
ありがとうグーグルアース(爆)
晩御飯も近いのであんま食べたらアカンって3人で5枚だったんだけど
ヨユーで1人5枚食べれそうな勢いでした(笑)
昼ランチ食ってドーナツ食って唐揚げ食ってまたドーナッツ食って
レバーフライだもんな??
ラベットラダオチアイがおなかいっぱいで食われへんってコトだけは避けなければ(笑)
銀座に戻ってキルフェボンを覗いたら美味しそうなタルトが並んでて
取り置きできるって甘い誘惑につい取り置きを・・・(笑)
銀座松屋に有名なラスクがあるとかでそれも並んで買いました(笑)
これは会社のお土産ー。
ラスクは友達が買ってきてくれた
ハーバーランドのご飯食べ屋のココナッツラスクがすっき???。

6時半からラベットラダオチアイだったので
歩いて行ったらもう並んでるし。。。つかみんな予約じゃないの?!
でも並ぶんや(笑)
名前呼ばれて席についてプリフィクスコースなので
全部チョイスするのに相当時間がかかりましたーー。
ワスは前菜にアナゴのグリル、パスタはトマトのんやったかな?
メインがミックスグリル(仔羊、牛ロース、地鶏、クィーンポーク、自家製ソーセージの中から3点)
で子羊と地鶏とポークにしました。
なおくんは地鶏の代わりに牛にしてましたー。
友達は地鶏のマスタード風味チーズパン粉焼き、グリーンペッパーソースってのに
してました。
ワス・・・もうパスタな時点で調子が悪くなってきて
空気が飯の空気でのぼせたのか?全然食われへんくて
迷惑をかけてしもうたぞー。
でも頑張って一口ずつ食って
後はなおくんと友達に頑張ってもらい早々と店を出ました。
ホンマはデザも食いたかったのにゴメンよー。
あ、何げにオチアイさんがいたよwww

外出たら幾分かマシになって歩いて
プラプラしつつ帰りました。
ロビーからの東京タワーナゼか青!
Image284.jpg

東京の1日目食ったなぁぁ????(汗;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
