Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ケメ
ウチは本日出勤でーす。
巷ではGW真っ只中ですなぁ????。
ウチは1日?6日までとなっておりますー。
あともうちょっとだーっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
6日間の休みに入るまでにやらなあかんことが山ほどあって
ヒーヒー言うてるねんけど
楽しいGWのためにがんばるど!
めっさ雨降ってきたんだけど
ハンズに行く用事があって行ってきました。
去年使った窓用の鍵が1つだけ見つからなかったので補充・・・。
ついでにケメックスのフィルターも買いましたー。
近くには置いてないんだよぬ。
通販もいまいちお買い得のがないし。
100枚で1800円安いの?高いのーー?
今まで使ってたハリオのドリッパーは普通のスーパーで売ってる100枚300円くらいの
ペーパーを使ってまひた。
ホンマはコーノ式だから円形の底がとがってるのんにしーなアカンかったんやろけど
ホンマに近くにゃー売ってない(笑)
まぁ支障がなかったから良しとしよ。

で、ケメックスにして専用のフィルターにしたら
なおくんが違う豆使った?って言うほど美味くなったらしいので
それじゃ?使わなきゃねぇ・・・ってコトで買ってきましたよー。
ワスはコーヒーは飲まんので
さっぱりワカランけど
美味しいっつーならそれにこしたコトないしねー。
が、しかーし・・・ケメックス・・・
洗うんめっさ面倒(笑)
今、6カップ用なんだけど3カップ用も買おうかなと思うくらいだす???。
こちら
ここは2つ一緒に並べてるからなんとなく違いがわかると思われ・・・
実物見たら全然大きさ違いますけどねー。
蓋は買ったはエエが
もっぱつ使い方がワカラン。
友達が専用ブラシ見て
トイレの・・・って言いました。w( ̄━ ̄;)w

こたたん今日も吐いた??。
連チャンやなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
