Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
奈良??
もうお試しチケットの期限がギリギリだったので
この週末を逃すとヤバいので
雨っぽいですが行ってきましたーー。
奈良ーーー遠いーーーーっ!!
三ノ宮から直通で1時間半弱・・・
初めて見る景色だったのでワクワクしながら行けました。
近鉄奈良に着くとちょいポロポロと雨が降ってきましたが
鹿にせんべいあげたいーーー!!
って言うとなおくんがせんべいを買ってくれたので
あげたんだけど
ちょっと怖かった(笑)
Image265.jpg
ちっちゃいのんは可愛かったけど
デッカいのがワスのせんべいをーーー!!ヽ(´□`。)ノ・゚
しまいにゃカバン引っ張られたり
ワンピ噛まれたりしました(笑)
Image266.jpg
こんなん見たり(なんやったっけ??)
Image270.jpg
ここに入って大仏さんを拝みましたー。
Image274.jpg
デカーーーッ!
小学校の修学旅行で来たっきりやってんけど
大仏さんの鼻の穴があんなに小さかったっけ???と
スイスイ通れた記憶はまちごい??

Image276.jpg
帰りももっかい鹿せんべい!!っつったら買ってくれたので
今度はちぃと慣れてペコリしてもらってから
あげるヨユーが出来ました(笑)
ふぅ???鹿にまみれた(笑)

帰りは難波に寄ってウロウロして
Image278.jpg
お約束の写真を撮ってwww
Image277.jpg
川んとこキレイに整備されてたよー。
高島屋に寄ってニューミュンヘンのデリで唐揚げを買って帰りましたー。
これが大本命やったりして(笑)
ニューミュンヘンのデリはココしかなくて
神戸のミュンヘンも唐揚げお持ち帰りは出来るけど
もも1枚のでっかいから揚げ・・・神戸で売ってないっぽいねん??。
時々催事で大丸にやってくるねんけど絶対買うーーーっ!!
ウマ味ですのでゼヒ・・・(≧ ≦)Ω

ちょい雨やったけど楽しい1日でしたぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
