Kさんちの日常&ぷぷこた日記
めがね??
この間注文してた眼鏡が出来たっちゅーので
取りに行ってきました。
軽くて気に入ってまふ。

もうすっかしGW始まってるような人ごみでしたっ
ウチは普通に出勤だけどな(笑)
眼鏡もらってなおくんに晩御飯の予定聞いたんだけど
(ブタまん買っていこうか??って)
返事ナシ!!
なので特に何も買わずに帰宅。

なおくんが帰るコールの時に
ブタまんは?って聞いてきたので
ねぇよっ!
返事ナイやつに温情などねぇっ!
ホンマに返事欲しい時は全然こないくせに
しょーもないときだけバンバン電話かかってくる
間の悪いヤツこの上なしっ

明日は奈良行ける最終なんですが・・・・雨くさい・・・<(゜ロ゜;)>

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
