Kさんちの日常&ぷぷこた日記
体重測定
昨日若干体重が減ったこたたんですが今日はもりもり食ってたので
4.3キロに戻りました。
そんで、食った瞬間吐いたんだけど詰まったのか?また速攻食ってました。
いつもとは違った吐き方でした。

IMG_0738_20090424092443.jpg
光の当たり加減でこたたんの目の具合が違って見えるんだけど
これは実際の感じに一番近いかな。
日によってとか角度とか光の加減とかで全然違って見えるので
治った?って思うコトもしばしば。
現実は悪化も改善もしてないんだろうけど・・・。
ジャラシには普通に反応するし特に不自由な感じはありませぬ。
IMG_0739.jpg
ぷぷもついでに。
IMG_0741.jpg
な、なんでアンタはいつもアクビばっかり・・・(爆)
IMG_0743.jpg
あら、100g減ってる。
つまみ食いを注意されてるから出来ないからか(爆)
ぷぷは小柄のワリに太りすぎなのでちょっと減ってるくらいがちょうどエエなぁ。
腹がすげぇもん(笑)



pupu_kota_559968771_012.jpg
ナニカ? pupu_0000986888.jpg
この記事へのコメント
1970. ままりん   URL  2009/04/26 18:40 [ 編集 ]
ウチはみんな赤の他種他猫だけど
普通に3団子になるからなぁ…
実の親子でも2ショットってむずかしいのか~( ̄- ̄;)
くっついてればあったかいし
安心できそうなのにねぇ
1971. maja   URL  2009/04/27 20:11 [ 編集 ]
ゆきこっちは、キレイだから無理やりツーショットOKだけど、うちできないんだよな~
余計なもんがたくさん写るw
なんとか、ケビンとの3ショット無理やりでいいから撮ってみたい~~
1973. ゆきこ   URL  2009/05/08 19:30 [ 編集 ]
ままりんちのコはみんな仲良しでいいよなぁぁ♪
実の親子で性別が違うとちょい問題アリみたいやのぅぅ。
でもこたたんが男の子でよかったけどね~~
そうそう~くっついてたら絶対ぬくいよなぁ。
猫団子見てみたいよー。

マジャっち~~ウチも別の部屋は生活感ありありやで(笑)
時々いいショットでもゴミとか雑誌とか片付けてる間にどっか行っちゃったりして
ボツになる・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
ケビンはいつも別行動みたいやなぁ~
したらケビンの方にみんなワラワラと移動させるか!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
