Kさんちの日常&ぷぷこた日記
はぁ・・・
こたたん吐きました。
うーん・・・。
お薬飲ませてても吐くときは吐くんだよなぁ・・・。
いるのか?薬??って時々思うけど・・・。
今日は35gも残してたし元気もいまいちだったので
体重が4.2キロでした。
IMG_03_88888.jpg
コノ写真はちょっと前のものですが
ぷぷこたが2ショットだったので急いで撮ったんだけど
そーゆー時に限ってぷぷはアクビをしたりして
アクビ後は速攻どっかにいっちゃったので
もう撮れませんでした・・・。普通の顔で撮るのがイヤなのか?(笑)

2009_04_22.jpg
これは日向夏。
かわいいつぼみがたくさんあります。
2009_04_22_02.jpg
レモンは葉っぱは少ないが(笑)つぼみはありえへんくらいあります。
2009_04.jpg
ちょっとジャングル化しとります(笑)
2009_04_22_01.jpg
なおくんに頼まれたアイスプラントはこのくらい大きくなりました。
つか、ひとり知らんコがいるんだけどどなた?(爆)
ちょっときになるので抜かずに置いてますが
いったいダレなんでしょーーーーーー!?
かわいい花なんか咲いちゃったら嬉しいんだけど(笑)

がっかり度100なんがムスカリさん・・・
水色の花が咲くハズやったのに白いです(笑)
2009_04_22_03.jpg
うっすら色がついてるの??違うの?どっちーー??
昨今みつばちがいなくなったと騒がれてますが
知らんコがきてました。すんげぇ小さいの。
これも蜂?

この間ウチの八朔に得体のしれん灰色のカミキリムシ系やとは思うけど
恐ろしいヤツが襲来してて(1匹だけど)ワスんちの大事のコの若葉を片っ端から切ってたので
剪定ばさみで挟んで下の庭に落としてやりました(爆)
もう戻ってくんなよっ!

ムスカリ・・・ホンマはこんな感じやったハズなのに・・・
日照時間か!!
img10114981029.jpg

バタバタしててまだ千日紅とバジルとイタリアンパセリの種を植えてない・・・。
トマトの苗もめっさ売ってるから1本欲しいなぁ。
ワスに時間ヲーーーーーッ!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
