Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
勝ち馬&眼鏡
今日はなおくんが午後から仕事なので
午前中にワスの眼鏡買いにと勝ち馬投票券を・・・(*≧m≦*)ププッ
今度こそ武ーっって思ったのになおくんも買うっちゅーんで
当たらんのケッテーイ
なおくんが買うといっつも武アカン。

お昼は早い目に四国でおうどんを食いました。(やっぱし四国ww)

それから眼鏡屋に行ってフレームを探して
決めて検査して貰ってんけど結構時間かかりました。
少し乱視気味になってるらしくって・・・
合計33,000円・・・イタタタタタタタ・・・
お姉さんが会計の時に
事前にフレームチェックしに来てたんですか??って聞くので
え?いや、今日が初めてです。っつったら
すごい決めるの早かったから??(笑)って言うとりました。
ヒトの金やし値段気にしんと買えたからな・・・とココロの中で思いつつ(笑)
連休前に出来上がるらしいので後程取りに行きまーす。
東京はNEW眼鏡だーーっ(≧ ≦)Ω
なおくんオカンがくれたお金で買いました。ありがとうオカン♪
東京行きもなおくんオカンがくれたお金で行きます。
どんだけスネかじっとんねんーーーっ!


なおくんが仕事に出掛けて
ワスは競馬中継を・・・
1570円ついたけど・・・ハゥ!!30円赤字・・・
やっぱ武コネーーーーーーッ!
どーーーしたんでぃ!?武ーーーーッ!!
つか1番人気のヒトおぉーー??
なおくんも3360円きたけど赤字(笑)

次はGWだねぇ?天皇賞?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1966. maja   URL  2009/04/23 18:59 [ 編集 ]
実はワタシのメガネ、着け爪用グルーでとめてある・・(しかも数ヶ月)
買わなくちゃならんのに、なかなか・・
天皇賞か・・
一攫千金・・頑張るしかないな・・
1968. ゆきこ   URL  2009/04/24 08:00 [ 編集 ]
ワスのめがねなんか1つ傷だらけでかけると余計見えんくなって(笑)もいっこ前の古いの使ってるから度があってないねん(爆)
しかし眼鏡は高いのぅぅ!!
コーティング代だけでも6800円くらいしたぜぇぇぇ!
天皇賞・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・やるか?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
