Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ランチ
今日はなおくんの都合で奈良に行けなくなったので
朝からその用事の仕事をしてると
友達からワスは空いてるか?と連絡が。
この仕事が終わったら空いてたので
ランチに行って来ましたー。
なおくんからランチ代を奪い取って(笑)
菜っぱに行ってきました。(若干足らんかったけど)
いつも女子が行列を作ってるお店です。
なのでなおくんとは行けませんので女子会でしか行きませんwww
ご飯とお漬物と味噌汁と金時人参のスープと魚のの煮物(メイン)と
ふきの煮物と豆腐と小松菜みたいな葉っぱのサラダとアイスクリームがついてました。
1260円なのでまぁ妥当でしょうか。
魚も出してくれるときなんか言うてるんだけど
語尾がほとんど聞こえないくらいなので
何かわかりませぬ。(爆)
アイスも美味しいねんけど何のアイスなんかな?何味??って思いつついつも食います(笑)
唯一わかったんがスープで金時人参の・・・・って言いながら出したので
聞こえました(笑)
ランチは2種類しかないんで隣の人も同じだったけど
隣の人に出してる声なんか完全に聞こえないのでもうエエや。(笑)
いつもカウンターなので写真を撮る勇気はありませぬ。
少ないテーブル席に座れたあかつきにはいつか撮りたいなwww
正直愛想とか要求するのは無理のようですから(爆)
酷評もあるけどまぁ和食系を食べたいならココか茶飯(1500円くらい)でしょーか。

ワス、エキスパートのヴィンテージサンダルを買ったので
それに合うような靴下を探す旅に出たんだけど
ジャーナル、イエナ、ドレステリア、スピック&スパン・・・色々回ったんだけど
思うようなのは見つからず・・・。
その途中で友達はドレステリアでデニム買ってました。
可愛いの!ちょい短めの短パンやねんけど前横に"D"の刺繍が!
パーカーとお揃いです。

散々歩いてお喉が渇きました・・・ってコトで
オルガンに行ったらちょうど1席だけ空いてたーーー!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
チーズケーキと紅茶を頼んで喋りまくりました。(*≧m≦*)ププッ

途中、オカンから退院したと連絡が。
まだ通院はしなアカンけどだいぶ良くなったようです。
良かったのぅ。
しにたなかったらたばこやめいや
ホンマにホンマにほんまにぃぃぃぃ!!


家に帰ってなおくんと合流してお好み焼き食いに行って
カラオケで3時間ー喉がガラガラ・・・

オカンが退院したコトでちょっと楽になった気がするよ。
まぁまだこれからやけど。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
