Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保健師さん
今日は健康診断した人が受けれる健康相談みたいなのがあって
保健士さんがウチの会社に来てくれて面接しました。
めっさ感じのエエおばちゃんで色々話して
めまいのことも話して自宅勤務で運動量がやっぱり少ないので
動いた方がいいって言われてんけど
N●Kの体操ならめまい気にせず家の中で出来るからって勧められました。
Wiiで張り切ってやってたんですけどめまいが始まってからやってないんです。って言うたら
あれは相当キツいので最初は体操くらいからの方がって言われました。
猫の話になって猫の調子が悪いので夜ちょっとした音で起きてしまうと言うと
めまいは寝不足とかストレスとかが引き金で出てしまうこともあるから
自宅勤務だったら寝れる時にあんま寝すぎても夜寝れんから30分くらい寝ると
いいと言うてました。
おばちゃんも猫好きさんらしく去年老衰で腕の中でいっちゃったのよーって言うてました。
ずっと話していたいくらいの人で次もこのおばちゃんにしてもらいたいくらいです。
なおくんは健康診断受けてないので
権利ナシ。(笑)
なおくんこそおばちゃんに食いすぎ禁止!!って言われて欲しいっ(爆)

午後からなおくんとHちゃんは客先だったので
一緒に神戸駅まで行ってびっくりドンキーで飯くって
バイバイしました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。