Kさんちの日常&ぷぷこた日記
あ、ちんでう。
なおくん頭痛くてちょっとしんでました。
午後から新事務所の正式契約の準備で管理会社に会うので
自宅で仕事して会社には行きませんでした。
ワスも一緒に行ったんだけど
管理会社の担当の人・・・めっさ阿部サダヲやねん。(爆)
最初、見た時からサダヲーー!!!って思ってて
なおくんに言うたらサダヲがわからん。って。
もう平成の世の中についてってない・・・
で、サダヲ担当の人・・・いまいち詳細がわかってないようで
NTTの線が何本いけるのかとかワカランみたいで
まぁまだ契約書の清書じゃないみたいで
他に何かありましたら言うてください的な感じでした。
正式契約はいつの話なんか・・・

これからしぬるホド忙しくなりそうで
ショボショボ言うてる暇あれへんがなって感じになりそうだす。

って言いながらなおくん頭痛いっつて泣きそうになってるwww
薬飲め。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
