Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
またか・・・
こたたん今日は足も普通になってぷぷを追いかけて遊んでました。
やっぱし麻酔のせいやったんやのうぅ。

昨日こたたんが帰ってからヨロヨロだったので
今日、奈良に行く予定だったのですが明日に延期してもらいました。
で、朝起きてご飯も食べてお薬も飲ませて
のんびりしてたら
なおくんが一人電車で競馬買いに行くっつってたんだけど
一人で行くのがイヤになったらしく(爆)
『いくで!!』

は?

『車で行くから!』

意味ワカラン・・・。

まぁこたたんの状態も大丈夫だからエエっちゃエエねんけど・・・
ってなワケでワスも行くことに。


とりあえずそこから競馬決めて用意して
300円パーキングに止めてヘボい方のJRAに行ってきました。
9時過ぎ(早ぇよ・・・)ですのでそんなに混んでませんでした。
ちょちょちょーいと買って前回の当たり馬券を換金して
車に戻る途中、
ドゴ!!って音で後ろを振り返ると
横断歩道でオッサーンがゴロンと転げてスタ!と立ちました。

?????

何があったんや?!

したらホロ付きの宅配系の車が路肩に止めて
『大丈夫ですか??』って走って言いに行ってました。

事故だ!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

オッサーン速攻横断歩道からスタスタと歩道まで歩いてたので
特にたいしたコトはなさそうでしたので
そのまま車に戻りました。
でも結構な音したで。

車に戻って帰り道その側を通ったのですが
転んだオッサーンと当てたオッサーンがメモを取りながら話してるトコでした。
ケーサツ・・・呼ばないのか・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

怖いねぇ・・・って言いながら帰りました。
家に着いたら10時前。
エエ時間ですな。なおくん(爆)
ワスは一日こたたんの様子見ながらノンビリしてました。


競馬の結果。
今回急だったのでテキトーに600円ボックス買いにしたのですが
ガッチガチのトコがきたので320円・・・・。
280円の赤字。( ┰_┰) シクシク
なおくんは最近調子良くてちょっと勝ってました。

つ、次いってみよ!!

夕方、またもやめまいっぽい症状が出ました。
今回は目は回らなかったんだけど回った後の気持ち悪さが出て
家に居ながら船酔い気分(爆)
ギギギギボヂワルーーーー
奈良に行く約束・・・
ボツになりました・・・。
(〒_〒)ウウウ スマン・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
