Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
胃カメラ
なおくんが仕事だったのでこたたんとチャリで行ってきました。
こたたん・・・重いし・・・肩にカゴの紐がグイーーーーッとめり込むかと思いました・・・(汗;)

みなさんの診察が終わってからの開始だったのでお昼前に連れて行きました。
こたたんを預けて一旦帰りました。
一人で帰る途中公園の前を通ったらすんごい桜がキレイだったのでパシャリ。
KK_04_10.jpg
このまま5時までここにおろうかなと思ったくらいです。

一旦帰って家のことをコチャコチャやってたら電話がかかってきて
これからはじめますがアレルギーの検査はどうしますか?ってきかれたので
お願いします。と答えました。
費用がかかるので考えといてと言われてたんだけど
もう最初からするつもりでいたので改めてお願いしますと言うの忘れてました。
で、5時前に迎えに行ってきました。

説明で胃カメラの写真を見せて貰って
若干浮腫ってるトコはあるけども特に問題なしでした。
念のためちょっと組織を取ったのでいつでも検査できますと言うてました。
その取った後の血があっただけでそれはもう血も止まってるでしょうとのことでした。
アレルギー検査はアメリカに飛んでいくようで時間がかかるようです。
とりあえず抗生物質と胃のお薬を貰いました。
一応前回ステロイド投与の説明はしてたのですが
忘れられてたらしく血液検査も異常がなかったのですが
(好酸球値も正常でした。)
中性脂肪が少し多いとのコトでステロイドを10日飲ませたのですが?と
言いましたらそれや!って納得しとりました。

こたたん麻酔が覚めて相当怒ってるらしく
ワスが鉄格子みたいなケージに行ってカゴに入れることになりました。
本気で怒ってました。(笑)
もう帰ろなぁ??って言いながらカゴに入れて
帰ったのですが
そん時は怒ってたからか非常に元気だったのですが
帰ってきてカゴから出てくると
後ろ足がよろよろで、すぐコテッと腰砕けの状態になってます。
麻酔ちゃんと醒めてないのかな??と思ったけど
かえってすぐにおしっことウンチをして
ベッドに帰ろうとするんだけどジャンプできない・・・
先生に電話したら麻酔が醒めてないからご飯を食べなくても無理にあげないでとのことでした。
もし明日になっても同じ状態ならまた連絡してくださいと。

こたたんおなかが空いてるようで食べようとするんだけど
口がちゃんと開かないしベロはだしっぱだし
ヨロヨロしてるしで心配でしたが
グチャご飯を全く食べなくなってるので
あげたんだけどやっぱり食べませんでした。
カリカリにチャレンジするんだけどポロッと落としてなかなか食べれず。
それから9時過ぎくらいからちょっとずつ復活してご飯を若干食べるようになりました。
後はアレルギー検査の結果だなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
