Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
病院
病院行ってきました。
こたが産まれたトコです。
ずっとお世話になってたんだけど
ちょっと遠いコトもあって(ウチの近くに動物病院が出来たこともあり)
疎遠になってました。すみませぬ。

目は表面に何かが出来てるらしく(プツプツと言うてましたが見た目はわかりません)
アレルギーに関係があるのかもしれないとのことでしたが
治らないそうで進行を抑えることは出来るようですが
やっぱりステロイドになるようです。
とりあえず胃の検査をしてから次に進むという感じになりそうなので
目の方はとりあえずこのままのようです。
アレルギーの検査もしたいとのことで
寝てるウチにやれることをしてしまえるからっておっしゃってました。

なので治す薬ではないけれどとの前置きで吐くのは辛いしかわいそうなので
吐き止めのお薬5日分とこたたんが薬飲むのキツいのでお薬を混ぜる栄養のチューブのやつ
ウチにあるなぁ・・・と思いつつ(笑)それを処方されました。
先生がこたたんにあげてみましたが
すんげぇ拒否ってシャーーシャーー言うて顔中栄養のベトベトに・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
先生がティッシュで拭こうとしても怒るんで
なおくんがやったら怒りませんでした。
先生もさすが!って言うてました。

で、帰ってきたらキレイになってました。(*≧m≦*)ププッ
必死で舐めたようだ。(爆)

元気は元気なんで何がアカンのかさっぱりわかりません。
体重も4.3キロは維持してるし。
先生も見た目元気なんで何が悪いんやろ?って思ったよとおっしゃってました。

とにかく胃カメラで見てもらって検査してもらってから
何をすればいいのか道筋が見えてくると思います。
もし、こたたんの目が見えなくなってもワスが目になってあげるから。
心配しないで。
がんばろ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
