Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
うぇ・・・
昨日オカンが倒れまして、今日から入院となりました。
で、なおくんが仕事途中で抜けてきてくれて車に行って来ました。
もう妹や弟の言い方では今日、明日(次のステージに・・・:爆)のことのような感じだったので
すっごい不安な気持ちで行ったのですが
血の気はあんまありませんでしたが座って会話が出来る状態だったので
ちょっと安心しました。
胃潰瘍のひどいのらしいです。
吐血したので手の先とか全然色ナシで寒い寒いと言うとりました。
まだ精密検査が終わってないのでなんとも言えませんが
間違いなくたばこはやめましょう。
先生になんも言われんかったとかふざけたコト言うので
キレたろかと思いましたが。
みんなに迷惑かけとんねんっ!!
なおくんもワスも今めっさめっさ忙しいのに大阪くんだりまで走ってきとんねんっ!!
妹も弟もすんごい心配してるのにぃぃぃぃぃぃぃ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・・・・って思ったけど
まぁ病人なんで抑えました。

3週間は入院するんだろうなぁ。
まぁゆっくり治してくだせぇと言うて帰りました。

で、昨日ワスの誕生日やってんけど
ダレもなんも言うてくれませんでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
