Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
誕生日前日ですが
友達がお寿司とチキンとケーキを持って遊びにきてくれました♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
しかーーーも!!
ワスが日向夏が好きやって前々から言うてたワケですが
わざわざ京都のキルフェボンまで行って季節限定の日向夏のタルトを
買ってきてくれました!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー!
a_0002218.jpg
みんなで美味しくいただきました??!
a_0007.jpg
わざわざ神戸から京都まで・・・・w( ̄━ ̄;)w
しかも約束の時間に遅れるからって京都から新神戸まで
新幹線で帰ってきたらしいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
どんだけかかってるんや・・・このタルト・・・
味わっていただきました(笑)

ホンマにありがとう??!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
