Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ウマ!
今日はなおくんとお散歩がてらのお買い物に行きました。
大好きな和菓子屋さんで桜餅とよもぎ餅を買いましたー。
なおくんはよもぎ餅とおはぎを選んでたーおはぎーなんかオジィくさっ(爆)
お昼はキャベツって洋食屋さんでランチを食いました。
結構混んでたよ。
それから事務所移転のコトで色々回ったトコを見せて貰いました。
ドコも色々良いところといまいちなところがあって迷うよねぇー。
もう決まったけど結構事務所ってあるねんなぁ??
ここもテナント募集って書いてる!!って言いながら歩きました。
新しいトコは1人以外全員近くなるのでちょっとコスト削減っす。

レイアウトの図面を見てもらってあーでもないこーでもないと
なおくんが口出しするたびおかしげなコトになったりして
何言うてんねん!?って思うことも多々ですが(笑)
なんとか進んでおります。
引越し代がいくらかかるか恐ろしいのですが・・・・。

和菓子食おうと並べてると・・・
2009_03_22_000_01.jpg

こたたんでした(笑)
2009_03_22_001.jpg
何も言うてないのに
やってきてニホヒを嗅いでまふ。
すごいな・・・。
何のレーダーや?(笑)
きっとあんこはいけるんちゃうかえ?って勝手な思いで
ちょっとあげました。
すんごい喜んで食ってたけど大丈夫かな・・・(汗;)

しかしホンマに明月庵のはウマいーーーーー!!
最強と思います♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もこたたん吐きませんでした。
体重が100g+で4.3?になりました。
これもお薬の副作用なのかな・・・?
この記事へのコメント
1954. maja   URL  2009/03/24 19:01 [ 編集 ]
こたっち、吐かない日が増えてて嬉しいね♪
薬は大変だろうけど、せっかく食べたものは消化する前には出してほしくないもんね~!
あんこ食べるんだ・・
ケビンはしょう油のせんべとクッキー、エマっちはチーズケーキ・・ロビンはお菓子食べない~
みんな好みがあっておもしろぉぉ~
1955. みっち   URL  2009/03/25 02:12 [ 編集 ]
ウチのぼんずも食い物には何にでも反応するけど
あれはどこのレーダーが効いてるのかねぇ?(笑)

錠剤はあげづらそうだぬ~~(液と粉しか経験ない)
液なら注射器みたいなヤツで口の横から
ピュってあげるだけだから簡単なんだけどねぇ…
1957. みゆ   URL  2009/03/26 18:03 [ 編集 ]
こたくんアンコには反応するのかぁ!
かわいいのぅ!!!
お薬あげるのも大変そうだけど
ちょっとでも体重が増えて良かったよね!
焦らず看病がんばってね!

1961. ゆきこ   URL  2009/04/21 11:59 [ 編集 ]
みゆちゃんレスが遅くなってゴメンー!
あんこ好きやで~~(笑)
お薬は大変やけど
飲むこたたんが一番辛いからなぁ・・・
なんでイヤなコトされてるんかワカランから
かわいそうで・・・。
とりあえず体重は現状維持だから
ちょっとホッとしとりますー。
ありがとね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
