Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
おぉ!!
アネモネさん、結構花が出てきてまして
今は同じ色が5本咲かせています。

で、コレ!!色あきらか違いますよね!!
ao_01_01.jpg
青紫!!
この株は青紫ケッテーイ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あと白と赤があるハズなんですが・・・(笑)



今日でお薬を飲み始めて1週間たちました。
そのウチ2日ほど吐きました。
いつも若干下痢気味なのはお薬のせいなのかな?
あと食欲はz/dに変えてから結構あります。
ただグチャご飯をほとんど食べなくなりました。
お水は以前より若干多めで
よく鳴きます。
痛いのか?気持ち悪いのか?遊んで欲しいんか?
ヒマなんか?腹は減ってないようだけど
何がなんやらさっぱりわかりませんが
ワスがautoCADを必死こいてやってると
トントンって呼びにきます。
とりあえず遊んであげると楽しく暴れるので
NEWおもちゃを購入したのですが
どうも食いつきが悪く・・・
普通にSHOPの残りモノの
グーで結んでるだけの長いリボンが好みのようで
それはマジ顔で遊んでます(笑)
そりゃ?もう新体操選手のようにリボンをクルックルして遊んであげてます(爆)
遊んでカラダを動かすと気が済むのか
鳴くのもやめて落ち着いてソファーで寝たりこたつに潜ってたりしています。



週明けにお薬がなくなるので土曜か日曜に違う病院に行く予定です。
あそこに行ってもまたステロイド処方されるだけなので
(もう前回は触診もされませんでした。)
他に何か原因はないのか調べて貰いたいのです。
ただ、ステロイドを飲んでると血液検査が正常にいかないようなので心配です。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
