Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
巷では・・・
3連休だそうですが
ウチは普通に出勤だったわ。

会社のHちゃんのオカンが堂島ロールを買ってきてくれたらしく
なおくんが持って帰ってきました。
久しぶりだぁ。
友達も遊びに来たので一緒に食いました。
Image225_02_01.jpg
ナゼか猫たちもワラワラとやってきたのですが
こたたん乳糖がアレルギーには良くないらしいので
多分入ってるだろうからコレはアカンよー。といいました。

友達がワスの誕生日にとマリメッコのJUHANNUSTAIKA(ユハンヌスタイカ)と言うファブリックを
プレゼントしてくれました♪
「真夏の魔法」っちゅー意味らしいっす。

で、ワスがマリメッコ用のタペストリーキットを買いまして
作業完了!
Image218_01_1.jpg
めっさデカくて迫力のあるタペストリーになりました。
ありがとーーー!!w(≧▽≦)w


なおくんがスーツ買ったはエエが入らなくて
裾も上げずにクローゼットの肥やしとなってたヤツを
友達の友達の子供サンが着るかもと言うので
渡しました。
入ったらエエねんけどなぁ?。
2着は会社の人にあげたんだけど
まだ若干残ってるわ・・・。
コレは着るから!!って言うけどどうなんですかねぇぇ?!
上は入るんだけどスラックスが・・・(笑)
だいたいファミセで買うから安く買えるんだけどそれでも着られへんて・・・
ポールのやらタケオキクチのやら色々あるので
早く痩せてください!!
シャツなんかワスが首周りと袖のサイズで買うから
腹が入らねぇ!!って新品のシャツがなんと9枚もあって
その1枚とネクタイの若そうなのを数本と渡しました。
気に入るとエエなぁ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こたたん今日は調子良かったです。
なんなんやろ??
お薬の関係なのか若干下痢気味です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1948. さっちん   URL  2009/03/23 21:30 [ 編集 ]
毎度毎度、食の誘惑が多いBLOGだなぁ(笑)
堂島ロール美味しそうv-10食べてみたいなぁ(*^^*)

堂島ロール風な、模倣の魔法のロールってやつは
なかじにもらって食べたことあるのだけど…

なかじ曰く、列に並んでいたら、
誰かの「これ、違うらしいわよ…」という声が広がって、
くもの子を散らすように、人が居なくなったらしいw
でも、なかじはそのまま列に残って、堂島風を、買って来ました(笑)
でも、それしか知らない人にとっては、ソレはソレでとっても美味しかったよ。
1951. ゆきこ   URL  2009/03/23 22:29 [ 編集 ]
さっちん~~オイッス!
魔法のロールケーキ????
初めてきいたぁ!
美味いのか!
大阪モンなんやね?
堂島ロールはクリームがいっぱいだから
なおくんは大好きだけど
ワスは普通のが好き(笑)
クリームはあっさりだけどワス的には多いねん・・・・。
最近クリームが胃にもたれるのは年だからか?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
