Kさんちの日常&ぷぷこた日記
とうとう・・・
プリンが虹の橋を渡ってしまいました。
みんながいるところで苦しまずいったそうです。
もう痛くないし苦しくないね。
よう頑張ったなぁ・・・。

プリンがいたからまきちゃんと知り合えたし
まきちゃんチに遊びに行ったらいつも愛想良しさんでお迎えしてくれる
めっさエエ子でした。
ありがとう。





---------------------------------------

今日もこたたん下痢で吐きました。
昨日のお薬がカーペットに転がってた・・・。
入れたと思ってたのに吐き出してた模様。
最強にイヤがるんでなおくんと2人がかりでやってます。
こたたんすごいストレスだろうなぁ・・・。
ゴメンよ・・・。
この記事へのコメント
1956. まきんこ   URL  2009/03/25 20:53 [ 編集 ]
ゆきちゃん、
ぷりんのこと書いてくれてたんだね。
ありがとう。

今日、気づいたんだ。
遅くなってごめん。
もう明日で一週間だ・・・
早いね。
まだ、家の中でぷりんの面影を探してしまっているよ。
他の子たちもイマイチ元気のないような・・・
あとしばらくは仕方ないね。

でもさーやがいるから
悲しんでばかりもいられず
救われてるよ(*^^)

ほんとにぷりんがいたから
アメショーのHPをのぞいてて
ゆきちゃんとこに
たどり着いて・・・
だんなが神戸に転勤になり思い切って
ゆきちゃんに会いに行ったりして・・(笑)
今思うとすごい行動力!!
ぷりんが引き合わせてくれたゆきちゃんとの
縁をこれからも大切にしたいです。
きっとぷりんもそう願ってるとおもうから・・・。
これからもよろしくニャ(*^^)
1960. ゆきこ   URL  2009/04/21 11:57 [ 編集 ]
まきちゃんめさめさレスが遅くなってゴメンよ~
つか、なかなか会う時間つくれなくてゴメンよー。
プリンのことはずっと忘れんからね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
