Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
またもや・・・
今日はまきちゃんと約束してたのに
仕事が入ってしまってまたもやドタキャンとなってしまいました。
ゴゴゴゴゴゴメン・・・

それと・・・まきちゃんちの愛猫プリンが病気で去年の秋くらいまでと
宣告されてたのですが今も頑張っています。
それでもだいぶ悪いらしくてまきちゃん曰くそろそろなんじゃないかと。
状態もかなり悪くご飯も食べず吐いて下痢してフラフラしてるんだそうで
私はその姿のプリンを見るコトがどうしても出来そうになくて
なおくんに新事務所の測量に行って来てと言われたのですが
ヤカラこいたら次の日に延ばせたかもしれのにそれを言わなかった。
まぁ仕事なんで私となおくんの関係上
仕事最優先ってコトが決まってるので普通はそんなことはしない(出来ない)ですが
(お給料貰ってるしね。)
でもホンマやったらまきちゃんのそばにいてあげるべきやったんかもしれん。
ホンマにゴメンよ。

で、朝イチなおくんが約束を取り付けてたので
新事務所の管理してる方々にお会いして測量してきました。
家に帰ってautoCADで図面引いたんだけど
どうも合ってない・・・。
ちゃんと計ったつもりやってんけど窓側の長さと入り口側の長さが違うーー!!
なんでや・・・なんでなんや・・・。
1cm2cmやとまぁそれくらいってのがあるけど
10cm20cmて・・・。
それをなおくんにFAXしてなおくんも図面引いてくれたんだけど
やっぱり同じで(汗;)
夕方再び約束をとりつけて2人で計りにいってきました・・・。
最初から2人で行きゃよかった・・・。
明日から配置図をかきます。autoCADあんまやったことねぇんで
肩がバキバキ言うてるよ・・・。
配置図が決まらないと引越し屋に渡せないからね。
がんばりまっす!


********************************

今日もこたたん吐きませんでした。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
