Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
投薬開始
昨日の夜から投薬開始しました。

た、大変だ・・・。
こたたんすんげぇイヤがって飲みゃ??しねぇ??
ニガイのか・・・。
無理矢理飲ませたけど
相当のストレスなんじゃねぇの!?
なんとかエエ方法はないもんか・・・。

今日はこたたん吐きませんでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1952. ままりん   URL  2009/03/24 00:31 [ 編集 ]
薬って錠剤?粉?
ウチはちびこが朝晩お薬のコだったから
薬飲ますのなんて余裕余裕~~♪って思ってたのに
ふくが「ぜ―――ったい飲まねぇぞゴラァ!」ってコで(爆)
膀胱炎の時は苦労したわぁ( ̄▽ ̄;A
1953. ゆきこ   URL  2009/03/24 09:37 [ 編集 ]
ままりんおは~~!
お薬なぁ粒のんやでー。
結構小さいねんけど
吐き出すんじゃ・・・・
なおくん腕傷だらけになってるよ~~(汗;)
ちびこは朝晩飲ませてたんや??
したらどっか行ったり出来なかったのかい??
ふくちゃんもイヤがるんや~~~
やっぱニガイのかなぁ。
アレルギーの疑いアリだから
美味しいモンと混ぜてってワケにいかないから
苦労しとります・・・(汗;)
でも一応昨日でお薬終わったんだぁ。
また続けるのか別のことするのかは
別のお医者に見せてから決めようと思ってるのだす。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
