Kさんちの日常&ぷぷこた日記
心配な日
今日のこたたんは最強にアカンかった。
朝から吐いてんけど
じょじょにご飯も食べだして復活か?と思いきや
夜なおくんが帰ってきてちょっと間経った時
また吐いて・・・。
ご飯は一応完食したけど
どうも調子が悪いとワスのベッドに入ってきたり?
出て行ったり?入ったり?出たり??
めさめさコレを延々繰り返す。
ね、寝れん!!
でも気持ち悪いからどうにかして欲しいんだと思う。
こたたんお水もあんまり飲まないから
時々ペットボトルのキャップであげると珍しがって飲んだりするんで
あげてみたら飲んだ(笑)
こたたん・・・同じ水ですから・・・。
土曜に病院に行く予定だけど
雨大丈夫かなぁ・・・。
寒いとかわいそうやけど仕方ないなぁ。
見た目は普段と変わらんねんけどなぁ・・・。
001_0188758@.jpg


そして、ぷぷは真剣な顔でフミフミをしとりました(笑)
オメーは元気でエエなぁ???。
Image209.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
