Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
なおくん曰く
スーパーとかで売ってる甘いモノたちを『工場×●』と呼ぶなおくん。
最初に聞いたのは『工場パン』
わしゃなんのコトやらさっぱりワカランかった。
って、言うのも実家に居た時は普通にスーパーの食パンとか食って
生きてきたからだ。(笑)
たまにおやつとしてパン屋さんのパンを食べることはあったけど
まぁ?田舎ですからそんなに種類もなく・・・
ってなワケでスーパーで売ってるパンにわざわざ工場ってつけたりは
しなかったワケで・・・

mmk_356885.jpg

で、先日お買い物のついでに買った『工場スイーツ』(笑)

工場だからとて侮りめさるなっ!(by武士の一分)
なかなか濃厚でウマ味だったざーます。
トーラク  ニューヨークチーズケーキ Rich
・・・あ、神戸プリンの会社だっ
こちら

どこのスーパーでも置いてるんやろか?
ワスはダイエーさんで買いました。
量もちょうど良かったっす。

次は横にあった『栗原さんちのおすそわけ』を食ってみようと思ふ©
こちら


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は予想通りこたたんは吐きませんでした。
でも今日はウンチは朝ふつう、夜下痢。
2回しました。食いすぎか?
なんで次の日はこんなに元気なんだろう??
ってくらい食います。
本日+20gいきました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
明日は吐かないといいなぁ・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なおくんかなり仕事が忙しいようで帰りが遅いので
『春のワルツ』最終回だけ残ってるのに見れん!!見れんーーー!!
先に見てやろうか・・・とも思ったけど(笑)
ガマンしました。あぁエエ妻や。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


ウチの古パソコン今日立ち上げたら
はじめましてな画面になってて
カチャ!カチャ!って何かが空回りしてる音がしたーーーー!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
こここここここ壊れたーーーーッ!!
その画面で止まったまま1全然消せないから
ボタン長押しで電源切って再び立ち上げたら
見事にブルースクリーンでスキャン始めました。
( ┰_┰) シクシク
でも無事に立ち上がってからは特に何も不都合もなく・・・
なんやったんやろ・・・
もうちょっともって欲しいのだぁぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1947. maja   URL  2009/03/13 10:13 [ 編集 ]
工場×●っつーのは、うまい言い方だね~ヾ(>▽<)o
たしかに大量生産のイメージって、そう呼びたくなるかも・・
ニューヨークチーズケーキ Rich・・美味しそう♪
だって、Richだもの~♪

こたっち、いっぱいご飯食べていい子だ~!!
なんか、男の子ってよわっちいよね・・
うちはロビンが最近あんまし食べなくなってきた・・エマっちの写真ばっかし撮ってたからスネたのかなぁ・・
そんなとこまでケビンそっくりw
1950. ゆきこ   URL  2009/03/23 22:22 [ 編集 ]
マジャっち~レスが遅くなってゴメンよー!
工場モンて侮れんよね(笑)
こたたん今お薬飲んでるねんけど
ちょっと体重が増えたんだぁ。
ステロイドの副作用かもしれへんねんけど・・・

なんでやろなぁ~男の子はびしょびしょするのかなぁ~
ぷぷの元気すごいでぇー(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
