Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
もっぱつ
なおくんの調子がもっぱつで今日はどうしても行かなきゃな客先だけ行って
後は自宅で仕事となりました。
ここんとこなんとなく調子がいまいちそうで辛そうだ。

それでもCADの仕事をしたり業務をしたりしてたけど
集中力が続かなさそう。

客先からの帰り電話がかかってきて
甘いのいる???っつーので和菓子がエエなぁ?
って言うたらエエのんなかった・・・って再び電話。
なんでもエエよー。っつったら
コレ買ってきた。
mmh_061512.jpg
デ、デカーーーーーーーーーーーッ
つか、どこのん??
半分食べてギブ・・・。
なおくんも一人分食べてワスのはもう食べれんっつってました(笑)
ハズしたな・・・


明日は会長と会議だよ。
気合入れんと押されるどっ!ファイッツ!!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


こたたん今日は吐きませんでした。
連続吐くことは今んとこないんで
食欲もちゃんとありました。
けどウンチは若干ゆるめでした。
下痢までいかないけど(なのでちゃんと隠す。)固まりがソフトな感じ。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

珍しくぷぷこたがかなり近くにいましたので
必死で写真撮りました(笑)
そぉ???っと撮ったのでまだ気がついてない状態。
mmk_331595.jpg


気がついてもぷぷはどうも一番エエ顔を見せるのがお嫌いらしい(笑)
必死でぷぷ!ぷぷ???!?って呼んでも・・・
mmk_231595.jpg

なぜ?!
mmk_01595.jpg

・・・はぁ。(諦めた。)
mmk_021595.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1943. maja   URL  2009/03/11 19:16 [ 編集 ]
鏡みたい~~ヾ(>▽<)o
思わず目をこらして見入ってしまったよ~ww
カメラ構えて、必死で名前呼ぶのって、ワタシもよくやるけど、、ロビンはいいお顔見せてくれないの・・
どこも同じなんだね~(笑)

そのでかいシュー・・ワタシなら2個いけそう(* ̄m ̄)
1944. みっち   URL  2009/03/11 23:22 [ 編集 ]
ワスも合わせ鏡みたいって思っちゃった!
やっぱこーやって見ると親子、似てますな~~~

カメラ構えていい顔してくれないのは
ウチではチョコだ…( ̄ー ̄;
呼ぶだけなら目線合わせてくれるけど
カメラ構えるとナゼか目付きが悪くなるっ;
故意に糸目にしてるようにしか思えん(爆)

そのシュー、ワスなら3個いけそう(* ̄m ̄)
1945. ゆきこ   URL  2009/03/12 09:31 [ 編集 ]
マジャっち~~オイッス~~!
そうか・・みんな一緒か(笑)
ぷぷだけ不機嫌なんかと思ったよ(爆)
あのシュークリームデカいだけじゃなくて
とにかくクリームが多くて胃壊れそうやったーー!!
デブ山ブー太郎のなおくんも
1個でギブやったから
相当しつこい味やったどー!!
2個!?無理無理無理無理無理ーーー!!

みっち~~オイッス~~!
お!似てる??
ぷぷこたって実物はホンマに似てないねんけど
パパにはめっさ似てるねん~~。
もうしんじゃって何年にもなるけど
今でもウチに来てくれた1泊2日は忘れないよー。
チョコの糸目(笑)
最近見た気がする(*≧m≦*)ププッ
ぷぷもどうも自分の名前呼ばれると
フン!みたいな顔になるねんなぁ・・・
やっぱわざとか!(笑)

みっち・・・3個・・・いけるかも(マテ。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
