Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
三ノ宮
なおくんの調子がいまいちなので珍しくパチも行かず!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
朝から三ノ宮ブラブラしに行きました。

元町?ブラリしつつ大丸でデパ地下チェーーックしたら
mmk_0595.jpg
トアロードにあるフロレスタが催事やってて
また食ったことなかったので買いました?。

それから早めの昼飯は四国でうどんを食って
そごうに行ったら、なおくんの大好きなシェコパンが潰れちゃった後は
エールエルになってました。そうワッフルの店。
グラマシーニューヨークが良かったなぁ(ヲィ。)

ケーニヒスクローネ前の催事でエス・コヤマがきてて(ホワイトデー?)
もうバームクーヘンは売り切れてたけど
なおくん念願のコンフィチュールが買えました。
友達にお土産で貰ってめっさ美味かったようで
また食べたい!!って言ってたので
良かったねぇ??♪
ワスもピンクグレープフルーツの買ってもらいました。
なおくんなんかオレンジマーマレードを2つも買ってた(笑)
いつ買えるかワカラン!!っつって(爆)
いや、三田なら日帰り可能ですが・・・。

本屋でGWの東京本を買ってもらってついでにインテリアの本の買ってもらって
帰りました。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


こたたん調子良かったのに
ワスら帰ってきてちょっと間して吐きました。
朝からご飯ちゃんと食べてたのになぁ・・・。
朝いいウンチをしてたんだけど
吐いて再びウンチして下痢でした。
どうも吐くとウンチがしたくなるようだ。
それからしばらくしてご飯を食べてたので食欲はなくなってないようです。

体重も4.2kgのままなんだけど
一瞬だけ4.3kgになりながらの4.2kgなので
いつもはがっつり4.2kgでちょっと増えたんちゃうか!?って思ったり・・・
もっと細かく計れる体重計やとエエねんけどなぁ・・・。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



kkmG_047604.jpg
フロレスタのドーナッツ
紅茶とプレーンとチョコを買ったので半分こずつして食いました。
プレーンが一番美味かったとなおくんが言うてました。
安心のおやつらしい。
ミ●ドは安心じゃねぇのか?(笑)

フロレスタのドーナッツ食ったので今度は
『はらドーナッツ』が食ってみたいー。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


こたたんが伸びて寝てます。
kkmG_0658.jpg

が、なんとなく微妙?な顔をしてる気が・・・
kkmG_0604.jpg




答え。
おっちゃんがドテッと寝転がってるからですwww

kkmG_0605.jpg

こたたんは、なおくんの激しい愛情表現があまり好みではないので
おっちゃんが来るとイヤ??な顔をするのですが
スリスリしにいったり背中トントンして声かけたりする時もあるんで
嫌いではないみたいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ぷぷなんかなおくんが抱っこしようとすると
まだ何もされてないのに『ンニャーーーーッ!』って一応鳴くことにしてるみたい(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
