Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
残り
こたたん今日も吐きませんでしたが下痢でした。
下痢やと砂隠さずに走って逃げるんで
相当スメーーーーーーーーーーーール!!
食いすぎ?
食欲は元に戻ってきつつあるのでちょっと嬉しいです。
なんとかギリギリ60g食べてくれる日と
ちょい足らん日が交互にやってくる感じなのですが
ロイカナのご飯の時はどんどん食欲がなくなって
ほぼカリカリを食ってない時期もあったので。
やっぱりあの小さいカリカリがお好みなようです。
ただ最近よく落とす。
クチに入れてカリカリってしようとすると
クチからこぼれてトレイに落ちてカラーーンって鳴らしてます。
こたたんは1粒ずつしか食べないので
CMとかで見かける下あごをシャベルのように食う猫サマは
すんごい羨ましいです。
ぷぷもどっちかっつーと1粒ずつなので遺伝でしょうか?(笑)
吐くコには少し器を上げてあげるのもいいと書かれてたので
ちょいトレイの下に鉢の底を上げるのんを置いて
がっつり下向かずに食べれるようにしました。
mmh_0613.jpg
鉢のんが1組しかなかったので
もうひとつのご飯食べ場所は
kkmG_0699905.jpg
アルク社のジャムポットをダース買いした箱を利用(笑)

※犬はその限りではないようなので注意してください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日の残りのパンとバターを朝ごパンで食いました。
紅茶食パンと白パンとバケット
紅茶食パンはワスのお気に入りっす。
mmk_39995.jpg
昨日大丸で買ったジャムはいまいちですたorz
お砂糖が入ってないとかで美味そげだったんだけど・・・
つ、次いってみよーー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
