Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ホッ
こたたん今日は吐きませんでした。
まぁ昨日吐いたんで
今日はなんとなくないかな・・・って思ってたんだけど
ホンマに吐かずに1日の最後ベッドに入る時
ホッとする。

先月の最初の土曜に病院に行ったので
次の土曜で一応1ヶ月なので
こたたんの体調によるけど病院に行ってみようと思う。
寒くないといいけどなぁ。

kota_data.gif

黄色点線○は吐いた日
紫色は体重
群青色は新しいフードを与え始めた日
26日に4.1キロになった時は
ロイカナのカリカリをもうここではほとんど食べてなかった。
z/d缶を食べてくれてたので、ここでz/dドライも投入しようと思い注文しました。

体重が多分・・・吐きはじめておかしいな??って気がついてから
(昨年の9月か10月くらい)1キロは減ったんちゃうかと思います。
人間の10キロに相当するそうです。
先生は500gなら心配することない的なことをおっしゃってましたが・・・。
今んとこカリカリ中心に結構食べてくれてるので
食欲的には一番いい感じなんですが
ただ、このご飯が体に合ってないのなら本当にお手上げだ。。。
先生に言われた1日2回も全然出来てないし
つか、今んとこ回数管理よりもとにかくいつでも気分の向いた時に
すぐ食べれるようにしてあげてたいってのが
一番なので缶は朝と夜にだけ一応出す形にはしてるけど
カリカリはいつでも食べれる状態にしています。
でも、こたたんも常に食べたいわけじゃないので(ほぼ寝てるしw)
回数的には4,5回くらいになってると思います。

遊ぶし食うし見た目ちょっとスマートになってしまったけど
元気そうに見えるので
友達が来てもホンマに調子悪いん????って言うくらいです。
ウンチも基本エエウンチなので腸がやられてるとは思えません。
好酸球性胃腸炎って言われたけど・・・ヽ(´へ`;)ノなんじゃろかい?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1936. maja   URL  2009/03/06 19:07 [ 編集 ]
ゆきこっち、すっげぇl・・
見習わなくちゃだわ・・・
ケビン、前みたいに吐かなくはなったものの、今日も形跡が・・ううぅ
にゃんこの体重って、人間にするとそんなすごいんだ・・
ケビンは、前に大病やったとき、8キロの体重が半分になったの・・
見てるの辛かったけど、半年で元通りww
心配してるこっちは全然体重減らなかった(爆)
明日、暖かいといいね!!
1937. ゆきこ   URL  2009/03/07 09:53 [ 編集 ]
マジャっち~おはよう!
ケビンは8キロが半分になったんや!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でも元通りになってよかったなぁぁ~~~
ホンマに良かった・・・(≧ ≦)Ω
こたたんも早く元通りになって欲しいっす。
今日の病院は先生となおくんが相談してちょい延期ってことにしたよー。
ご飯変えたばっかりだからこのご飯の様子見てからってことにした。
このままこのご飯で吐かなくなればいいなぁって。

最近物忘れがひどくて(爆)
何か書かんと忘れるねんーーーっ(汗;)
なので毎日のスケジュールも
ケータイのスケジュールに入れて管理してるー。
ホンマ必需品になってるよー。
その時間にお知らせしてくれるって便利やのぅぅぅ~~♪
1938. ゆうた   URL  2009/03/07 23:15 [ 編集 ]
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 | ・・おひさしぶり。

ほんと、ご無沙汰っす。(わかるかなぁ~?)
たまぁ~にROMってたんだけど、いろいろあって放置したままなんで、
何書いていいかとか思っている間に5年ほどたっちゃいました。(笑)

最近ので、こたくんが、調子悪そうみたいで
ついつい久々に書き込みを・・・。
ちょっと心配だね・・・。

実はうちの平太くんが一昨年10月に
いきなり癌と分かって一カ月後の11月に、
源ちゃんが腎不全を患って3年半がんばってくれたけど、
去年の2月に亡くなったんだよね。

病院に行っているなら大丈夫だと思うけど
源ちゃんも最初は吐くのから始まったから
(腎臓が悪くて気持ち悪くて水を飲み過ぎてね)
なんか、ブログ読んでドキドキしちゃってね。
生まれた時のバタバタをリアルタイムで
HPで見てたこたくんだから、
余計に気になります。
早く良くなるといいねー。

1941. ゆきこ   URL  2009/03/10 20:21 [ 編集 ]
ゆうたさんお久しぶり!!
元気にしてたぁ?
こたたんのコト心配してくれてありがとう!
平太くんと源ちゃん亡くなったんや・・・
全然知らんくてゴメンよ。
時々覗いてたんだけど
更新してなかったからもうやめちゃったのかなぁ~って思ってたよ。
桃ちゃんは元気かな?

そう。私も腎臓の心配してんけど
おしっこの量も変わってないし
結構お水飲んでた時期もあったんだけど
(吐きはじめくらいに)
元々こたたんお水飲まないコだから
普通くらい(ぷぷくらい)になった感じで
やっぱり吐いた後はお水欲しいみたいだけど
先生は好酸球だけ数値が少し高いって言うてた。
また今週末に病院に行く予定だから
報告するね。

そうやね~~こたたん生まれたのもう5年前だぁ!早っ!
あの頃のみんな少しずついなくなっちゃってるよー。
どこいったんじゃーーーっ!?
みんな元気にしてるかなぁ。
私も細々としか続けてないけど
また顔見せてねー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
