Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
はぁ・・・
昨日は吐かなかったこたたんですが
今日はまた吐きました。
カリカリもたくさん食べるんだけど
吐いた時は何も固形物がなかったです。
吐いた後、トイレに行ってウンチしました。
途中から下痢でした。
ウンチの時間じゃなかったんだと思います。
どうも吐くとお腹が何か作用するのか
ウンチがしたくなるようです。
何度もするわけじゃないので
下痢でおなか痛いからってワケではなさそうなんだよね。
しばらく大人しく寝てましたが
再びカリカリも食べてくれたし
食欲はかなり戻ってきたように思います。

ただ・・・

かなり食べてくれてるz/dドライがアカンから吐くんだったら
ホンマに困ったことになる・・・。
こたたんの好みだったようで
かなり食べてくれてるんで(粒が小さいのも好みなのかも。)
これがダメでまた元のに戻さなければとなると
また食欲がなくなるんじゃないかと・・・。

マズいんかなぁロイカナって・・・。ヽ(´□`。)ノ・゚

ちょっと様子見てみないと仕方ないです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なおくん今日は会社を定時くらいに帰ってきたのですが
用事があって再び出掛けて行って
帰ってきたのは10時半でした。
な、長っ!!
ずっと座っててデニムが肉に食い込んだ!!って
泣きそうになってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
痩せろよ・・・(汗;)
「痩せる!頑張る!」っつったすぐ後で何か食ったりするんで
絶対痩せる気ねぇだろ??
ワスもなんだか食い気激しくて
きっと胃が壊れてるんだわっ
お菓子見ると買わずにはいられねぇし(爆)
チョイスとWELL(期間限定 黒蜜きなこ)を買ってしまいました??

なんと!!ストウブが当たる!!
10013141.jpg
マジで!?
ル・クルーゼとストウブどっちでもエエから欲しいんだよねぇ。
なにとぞ当たりますようにぃぃぃ???
4P×4の点数がいるので
まだ1回分しか集まってないぞー。
森永の点数プレゼント今回で最後らしい。
5月31日消印有効
イザ!ストウブ!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
