Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ひな祭り
まぁウチはあんま関係ないんすけどwww

なおくん今日も調子がもっぱつで
しかし客先にはいかなきゃだったので
朝から行ってきて帰ってからは自宅で仕事しとりました。
電話とメールで連絡取り合いながらなんすけど
パソコンで図面やってたりしたので
ワスも横で本読んだりしてたのですが
なおくんが指さして笑ろてるから
見てみると
2009_03_03_pp.jpg
カエルからおもっかし顔だけ出してる・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2009_03_03uu.jpg
首苦しくないのか!?って思うくらいクチの黒いとこが
ビローーンて伸びてます(笑)
カメラ向けたんでちょっと普通の顔になっちまいましたが
一発目の顔ったら
どこか違う世界にいるような目つきでした(笑)
ぷぷさん最近目の周りが黒くなってきたなぁ。
柄って変わるのかなぁ。



腹痛のなおくんはおやつナシーなので
ワスはお昼パン買ったついでにおやつパンも購入。
2009_03_03_ut.jpg
ちょっ最近マジで腹がヤバいんですがwww
キャラメリゼしたリンゴ入りのパイだったのですが
特になんてコトもなく・・・
リピはしねぇ。


まきちゃんにプレゼントしようと購入したファブリック
マリメッコのVIHKIRUUSU(ヴィルキース)ウェディングローズっつーんだそうだけど
まきちゃんにはクッションカバーを2枚作りました。
なかなかかわゆい♪

多めに買ったので
ワス分もある!ってもう1つくらいクッションカバーが作れたのですが
クッションカバー1枚はなぁ・・・って思って
ランチョンマットにしました。
2009_03_01.jpg
おとんにもろたリンゴ・・・かっちょえくないけど
ガマンしとくれ。(爆)
つか、オトン・・・ウチ2人家族なんで??
リンゴばっかり6個も7個も食われへんーーーっ!!

まきちゃんのリクエストでこの柄のラテマグは確保したんだけど
黄色とピンクがあってまきちゃんは黄色って言うってたので
黄色のセットを買ったんだけど
見たらワスも欲しくなって(笑)
つい購入・・・(≧∇≦;)>テヘヘ
まきちゃんの保険として予約してたヤツも生きてたらしく(笑)
買えっつってきたので購入。
ワスんとこ・・・まきちゃんの2つ入れて6個ある。(黄色3個:ピンク3個)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
で、まきちゃんに連絡して
色違いでも大丈夫やで?って言うたら
『悩む???!』
まぁまだ誕生日にはもうちぃと時間があるので
悩み倒してくだせぇ。(≧ ≦)Ω
qw111.jpg
さて、なおくんになんて言おう?(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1931. maja   URL  2009/03/04 23:06 [ 編集 ]
にゃんこって、ええぇぇぇ?って格好してたりすることあるよね~(爆)
ぷぷっち、なにげにアイライン?
目が大きくなって美人さんっ♪

マグカップ、超可愛い~~!!
1932. みっち   URL  2009/03/05 01:40 [ 編集 ]
マリメッコがマリモッコリに見えてしまう嗚呼悲しき北海道人(爆)

ぷぷは顔出し珍しいのきゃ?
ウチはいつもこんなだぜ…(; ̄ー ̄)
口の右側の黒いのがヨダレに見えて
なまら可愛いんだけど (≧m≦*)プッ
1934. ゆきこ   URL  2009/03/05 12:22 [ 編集 ]
マジャっち~ぷぷ最近なんか顔が変わってきたように思うよー。
年か・・・(笑)
昔はもっとこう~~
愛らしい~顔やった~~ような~~(爆)
あ、ラテマグ他にも柄がたくさんあって
コレクションしたい病になりそうだす~~

マリモッコリ・・・
そー言えば昨日そんな風にメールに書いてきた女子がいたわ(笑)
ワスらとタメだし類友でふか?!(爆)
ぷぷはあんましないし
ひっぱられて黒いとこがミョーーーンで伸びてて
マジ笑えたーー!
そー言えばゴエチョコは顔や手ぇを結構出してるな~~~((≡≧З≦≡))
1935. さっちん   URL  2009/03/06 15:29 [ 編集 ]
おぉぉー家とお揃いのラテマグだぁ(*^^*)
因みに私のは黄色なのだけど~~~

ともさかりえちゃんのブログに、
時々ピンクが登場するけど…ピンクも可愛くて、
最近は、ピンクにしておけばよかったかなぁ~とも思ったり。

それに~~~私もストウブのお鍋欲しいんだぁ(*^^*)
料理が上手になった錯覚がおきそうなお鍋。

最近、ゆきこさんと趣味が似てきたかもー♪
なんか嬉しいよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
