Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
久々に
友達がお泊りに来たーv(≧∇≦)v
マージャンやって遊びました。
ナゼかこの友達が来るとこたたん元気で
(ぷぷはしぬるほど喜んでるし)
いつもメールとかで調子もっぱつやねん・・・って
言うてるねんけど『ウソですか?!』って思われるくらい元気やねん。
まぁ基本朝より夜の方が元気だったりするんだけどね。


今日z/dのカリカリの方頼んでたの届いたので
早速あげてみたらガッツガツ食う!
やっぱこっちの方が合ってるのかなぁ。
ロイカナのと並べてあげてもニホヒ嗅いでz/dの方を食ってました。
・・・ロイカナ2?新品のがありますが・・・・。
開けてるのも半分も減ってませんが・・・・。
ま、まぁ仕方ないか。
食ってくれたらそれでエエや。
それにまた飽きるかもしれんしなーーーっ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1928. maja   URL  2009/03/02 23:06 [ 編集 ]
いいなっ!いいなっ!マージャン・・
なんか久しくやってない~~

カリカリ、ガッツリ食べたんだ♪よかったね~~!
ホント無駄になるものたくさんあるけど、やっぱ食べてほしいから買いまくるよね~
みんなで食べられればいいのに、そういうわけにもいかず・・
うちはロビンの腸アシストがてんこもり残ってやすw
1929. ゆきこ   URL  2009/03/04 11:17 [ 編集 ]
マジャっち~~オイッス!
オオ!マージャンやる人??
今メンツ足りなくて3人でやってるから
ゼヒ仲間にぃ~~(≧ ≦)Ω

カリカリ完全にz/dに移行したずらよー。
がっつり食ってるv(≧∇≦)ノ
さよなら~ロイカナ(爆)
ロビンの腸アシストと共に(/_<。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
