Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
微妙??
今日は朝から銀行に行って法人税を払ったりしてきました。
大金なのでドキドキっす!!
つか、有意義に使ってくださいよ!

泥酔の人がチャーター機でなんぼ使ったとかニュースでやってたけど
あの人そんなに要人なの?
チャーター機でいかんとアカンくらいVIPなん??
湯水のように税金使ってアレですか。
あんなんばっかりか。政治家は。

以前TVで若手の政治家が出張にファーストクラスを使わんようにしよう!っつったのに
おじぃの政治家がカラダが持たないとか言う理由で反対してたの見たけど
そんなしんどいなら日本の明日をにぎってるような仕事できへんのんちゃうのん??
って思うねんけど・・・(汗;)


「えひめ丸が沈没しちゃったから内閣も沈没しちゃいました」って
自分が引き合いに出したのにも関わらず
エエおっさんが"遺族ったって、日本政府は全然関係ないじゃん。だって亡くなったのは事実だもん" 
"何がおかしいの?"って平気で言うような政治家がいる日本ってどうなんやろな。(笑)
いつも重箱の隅をつつくようなコトしか言わん外野も
「心の傷を癒やしたいと思っている方々が、またこの船が沈んだから、森内閣も沈没したなんていうふうに言われることは、大変心外ではないかと」
って言うてたのは
そりゃそーだ。って思いました。
時々普通のこと言うねんな。(爆)



銀行行ったついでにお買い物行ってカレーの準備を。
カレーカレー下ごしらえさえ終わればあとは楽??(笑)
イヤな仕事は先に片付けたしっ今月はもう遊ぶぞ!!
(つってもあと2日だけど)


**-**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**

今日はこたたんちょっとダメな日でした・・・。
吐きはしなかったけどたびたびゴミ箱を倒してて
あぁ・・・調子悪いんだなぁ・・・って。
たびたびグチャご飯を出してあげてみてもフンッってするばかりで
今日も??3種類?あけましたぁ???ヽ(´□`。)ノ・゚
夕方までほぼ食ってくれませんでした。
しかもウンチは朝したんだけど(エエウンチ)
おしっこしてない・・・。
朝イチにトイレチェックするんだけどぷぷもしてなくて
キレイなまんまやった。

ちょっと心配してたんだけど
夕方になってボチボチご飯を食べてくれるようになって
おしっこ2匹ともしました。
なんか2匹ともあんまおしっこしねぇんだけど
1日1回とかありえるんやろか??
すんごい調子の悪いときのこたたんはお水を結構飲んでたのに
今じゃホンマ飲んでるん?ってくらい少ない。
今ほとんどグチャご飯な生活だからかなぁ。
カリカリあんま食べないんだよねぇ。
なのでぐちゃご飯をあげる時は水を足してちょいチンしてから
あげてます。
z/dはネバーーーーッっとしてて食いにくそうだから
お水で若干伸ばし気味の方が食いやすい感じ。


今日はご飯食べた量少なかったなぁ。
もっと頑張って食ってくれよーっ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1925. みっち   URL  2009/02/27 21:28 [ 編集 ]
シッコ…ゴエモンは1日1回のこともあれば
2回のこともある。
稀に1日しない日も…(病院行った日とかしなくなるっ;)
やっぱ日々体調が違うみたいで、
水ゴキュゴキュ飲む日もあれば、全然飲まない日もあるよ~~。
体の中で何が起こってるのかって
目で見て確かめられないからヤキモキしちゃうよね~~!
ちなみにチョコはだいたい尿3回便2回。
出しすぎ!?(爆)
1926. maja   URL  2009/02/28 06:34 [ 編集 ]
うちも同じだわ・・チビたちは1日に何回もしてるけど、ケビンは2回だったり1回だったり・・
ウン○は3日くらいしなかったりするし~
こっちが1つ1つにすごく神経質になるよね・・
ワタシ、ケビンに「頼むからシッコして」と泣いて頼んだことある(笑)
1927. ゆきこ   URL  2009/03/02 13:39 [ 編集 ]
みっち~オイッス!
そうか~~やっぱみんな波があるんやなぁ。
チョコは快食快便やな(笑)
今日は久々に吐いてんけど
後すぐにカリカリ食べてたから
あんまししんどくなさそうだす。
吐くのとめられんのかなぁ・・・。

マジャっち~オイッス~~!
そうかぁケビンは1回とかもあるんやぁ。
おしっこの数とか神経質になってまうよねぇ。
ウンチ便秘気味なのかい?
アレルギーの処方食は注意書きに
推奨できないケースで尿酸化剤を併用している猫ってのがあったよー。
注意だすー。
そうそう!ワスもこたたんをわざわざトイレに座らせてどう?おしっこしたくねぇ??って
何度もやってキレられたコトあるよー(汗;)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
