Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
順調
今日もこたたんは吐きませんでしたー。
ご飯もz/dを食ってました。
カリカリも若干食ってくれました。
どうもやっぱり時々気持ち悪いのはあるみたいだけど。
カリカリは2?の袋を2つ買ってまだまだ残ってるんだけど
サンプル貰った中では断然食べてくれるので
コレにしてんけどヒルズz/dのグチャご飯をこんなに好んで食ってくれるなら
カリカリも同じのにした方がエエんかなぁ・・・って思いはじめてる。
今行ってるトコはヒルズ扱ってないしなぁ。
500gだけ試しに買ってみようかな。
って、どんどん食えんフードが増えてく気がするよ(爆)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なおくんと見た「秋の童話」っつー韓国のドラマの中で
テソクちゅー役の人(ウォンビン)が乗ってた車がかっちょ良かったので
なおくんにこの車良くない?って聞いたらBMWやなぁかっちょエエなぁ?って言うので
『テソク BMW 秋の童話」 って検索すると出た??出たよ??
さすが魔法の箱おぉ??(爆)
X5ってヤツらしい。
けど、2000年にドラマが作られたから
もう何度かマイナーチェンジはしてるハズだよぬ。
しかも妹役の人ポケベルやったしー。
どんだけ昔の設定だ?!

ま、ちょっと変わっててもかっちょエエに違いねぇと
サイトを覗き、おいくら万円?????
って見ると

\7,800,000?\9,950,000

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

ど、どんだけカネモやったら買えるんじゃーーーーっ!?

ちゅ、中古なら・・・
クワーーーーーーーー!!
中古でも500万くらいするじゃねぇかーー!

ちょちょちょーーー!!まきちゃんちBMWの(なんてヤツかはワカランが)新車買ったよね??
すんげぇカネモーーー!!超・カネモーーーーッ!!


ウチのタロウちゃん(VOLVO)今年車検やねんけど
だいぶ古いのでそろそろ・・・って感じなんだけど
ちょうどワスと付き合った頃に車買うねんけどーっつってて
私が何気にボルボってかっこいいよね!って言ったから
最初チェロキー買おうとしてたみたいやねんけど
ちょうど会社横で輸入車フェアやってて見に行って買っちゃったらしい。
なのでもう10年くるよー。
長持ちーーっ!
まぁめったに乗らないし(笑)立体駐車場だからお日様浴びないから
劣化が少ないのかまだまだ動くんだけど・・・
自動車税のグリーン化っつー問題も出てきたし
燃費も悪いし・・・
そろそろ???
でもなおくんすっごく気に入っていて
ワスもタロウちゃんには色々思い入れもあるので
壊れてないのにバイバイするんは寂しい気もするし・・・。

ワス的にはゴルフでもよくってよぉ???
なおくんは却下!!って言うけどー。(  ̄っ ̄)エエやん?ゴルフ??

やったら腰の重いなおくんなので
ギリギリにならんと動かん・・・やろな・・・。
でも今年の車検、ぱっと見ただけでも相当修理しないと通らないトコ結構あるらしいから
だいぶ出費だよぉぉ???
車検受けたら当分買い替えないやろし。
おうちもだいぶ古くなってきたし(壁とカーペットはリフォームして欲しいのだ!)
テレビも冷蔵庫も洗濯機もエエ加減買い替え時期じゃねぇ?
いっぺんにやってきそうで怖ぇ???((≡≧З≦≡))
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
