Kさんちの日常&ぷぷこた日記
シャンプー
何使ってますかー?
ワスも色々ジプシーしとりますが
友達はサンプル使ってよかったからと
ヌーディーオーラっちゅーのを欲しいんだそうで
ネットで安いトコないか探してんけど定価しかねぇ。
マツキヨも定価らしいので
安売りしないトコなんかなぁ?。
探してウロウロしてた時に評判のよさげなシャンプーがあったので
自分用に買ってみた。
ナンバースリーPROACTION for C
カラーリングしてる人にエエらしいサロン用のシャンプーとトリートメント
頼んだ次の日いきなり届いたっ(早ッ;)
入金確認メールは届いて後ほど発送メールって書いてたんだけど(笑)
デカ!!すんごいデカい!
デカすぎて備え付けのシャンプーとか置くトコに入らんーーーーっ!!
1000g入ってる・・・
コレでババやったらいったいいつまで持つんだ?!
お試し用買えよ先に・・・自分っ!!
なおくんは今コラージュフルフルを使ってるので回せないしな?
まぁ一応使ってみまふ。
セットで希望小売価格:7,560円って書いてたから
2560円のお得ですた。
コラージュフルフルでも400mlが定価2940円なので
ほぼ同じくらいの値段だな?
コラージュフルフルはネットで2352円で買いました。
ポイント10倍の時に(笑)

********************************************


今日のこたたんはカリカリをたくさん食ってくれたー。
ちゃんと食ってくれるときはほぼ吐かないので嬉しいっす。
グチャご飯は気に入る時と気に入らん時の差が激しくて
昨日は z/d がお気に入りのようだったのに
今日は セレクトプロテインしか食わんとか
3種類どれを開けるかカケとなっております(汗;)
最悪3種類開けたコトも・・・。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まぁどれでもエエから食ってくれりゃーエエねんけど。

その横で食わんでエエのにやたら食ってるヤツがいますが。。。
もうこれ以上肥えたら合うスーツありませんぜ!
      


この記事へのコメント
1923. ままりん   URL  2009/02/26 20:59 [ 編集 ]
チャンリンシャン…(爆)
1924. ゆきこ   URL  2009/02/27 08:19 [ 編集 ]
ままりんおはー!
チャンリンシャン・・・

超・昭和(爆)

よう真似したな・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
