Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
眠ぇ・・・
朝からワスの体調がもっぱつでなんかまたもやめまいがしそうな気がして
ちょっと静かにしとりました。

ベッドに入って目ぇつぶってるとこたたんがやってきて
一緒に寝るっちゅーんで腕枕で寝てたわけですが
夜中やとこたたんが入れろや!って来て腕枕して
途中までしか意識ないんで気がつくといてへんくなってるんですが
今回は昼やしwww意識がずっとあったワケですが
こたたん・・・何回転もしまくってビックリ寛ぎモードで寝ておりました(爆)
が、しかぁーーーしっケツは向けるなーーっ!!
ワスの意識のない時もこんなに寛ぎモードなのか?!
今日は調子も良かったからかカリカリも食ってたし
グチャご飯も食べてました。
ずっとこの調子が続くとエエねんけどなぁ。
体重は減ったままなんだけどね。
なかなか増えん。


先日、阪神⇔近鉄相互直通運転記念チケットっちゅー
三ノ宮から近鉄奈良まで1日乗り放題で1000円のチケット2万枚が売り出されました。
三ノ宮からナンバまで快速急行に乗れば乗り換えナシでいけるらしい。
超・便利!!
で、そのチケット2万枚は阪神近鉄の各駅,駅長室で売り出されるから
買ってきて!ってなおくんに言われてたんだけど
20日の何時から売ってんのん?!って聞いてもワカランー。
行ってアカンかったらババやなぁ・・・と
思ってたら唯一近鉄のネットショップが売り出すのを発見
先に会員になって準備万端!!
9時からって書いてたので
5分前からリロードしまくってwww
無事5枚買えましたーっわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
10枚まで買えるらしいんだけど
5分くらいで完売って出てましたーーっ!
すごい人気やった・・・

ネットの情報では阪神の各駅でも午前中に売り切れたそうだ。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
良かった・・・駅長室に買いにいかなくて・・・

3月20日開通?1ヶ月間の中で使えるチケットだそうなので
高島屋のミュンヘンのでっかいから揚げ買いにいくー!(やっぱり食いモンか)
普通のから揚げは神戸のミュンヘンでもお持ち帰り出来るんだけど
前に大丸の催事で来てたミュンヘンにはでっかい1枚のお肉を使ったから揚げ(フライドチキン?)が
あってビックリ美味かったんやぁぁ???
それは高島屋のデリにあるみたいだから
絶対買うーーーーーーーーーーーッ!!
から揚げ!かーら揚げ!(* ̄0 ̄)人(* ̄0 ̄)/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1920. みっち   URL  2009/02/24 23:42 [ 編集 ]
体重増えて欲しいよね~~(ワス等じゃないぞっ)
減ると悲しいよね。(ワス等は嬉しいが)
メシは療法食でカロリー低いから(あとウチの場合、年?)
仕方ないのかもしれないけど、
やっぱオトコのコは多少ズシっとしてる方が
エエよな~~
と思うのは好みかもしれないけど(^^;

から揚げ!かーら揚げ!(* ̄0 ̄)人(* ̄0 ̄)人(* ̄0 ̄)/  増えてるw
1922. ゆきこ   URL  2009/02/25 10:24 [ 編集 ]
みっち~オイッス!
体重ワスのがっつりやりてぇよー。
今の処方食は消化がエエやつみたいやから
お腹空くはずなんだけど
なかなか食う量が増えてくれないー。
昨日は夜にカリカリを結構食べてくれたから
朝ほとんど食わなかったよ。
波がありすぎるねん。
こたたん元々丸かったから
今おなかの辺りがヘコんでて
すんごい痛々しくてそれが辛いっす・・。

かーーーーらあげ!かーーーらあげ!(笑)
北海道ではざんぎだったっけ??
ミュンヘンのから揚げ美味しいよぉ~♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
