Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
コンビニ
ゆうべDVDを遅くまで見たせいで起きたら9時やったー。
なおくんはどんだけ遅くても早起きや?
ぷぷこたの飯を食わせてくれてました
なおくんはゆっくり目に用意して例のトコロへ出掛けて(でも行くんかいー。)
ワスは大量の洗濯モノをして
ゆうべのDVDの続きを(笑)
6話続けてみたーっ
最終回・・・。

え?

(゜ロ゜;)エェッ!?

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

見終わってぷぷこたと遊んで
こたたん今日は調子が良かったっす。
昨日帰ってきたらゲェが落ちてて
こたたんまた吐いたんか・・・って思ってんけど
その割には元気やなぁ・・・って思ってたら
ぷぷのカエルベッドに大量のゲェが・・・
残りゲェを2回ほどしてた跡のようだ。
ぷぷは食いすぎゲェなので心配はないので
ちょっとホッっとしました。
こたたん相変わらずカリカリを食ってくれてなかったのですが
夜にカリカリも食ってくれました。
ちょっと食欲出てきたんかなぁ。
やっぱ新しい食いモンが好きみたいだ。
なかなかセンセーの言う通りには出来ないな。

なおくんが夜仕事してコピーしなアカンもんがあったのでコンビニへ。
ついでにお菓子を物色してたら
キティちゃんのチロルがあったので
レジに持ってったら
缶とセットでしか売ってないと言われたので
缶も選んで購入ー。
ホワイトデーのヤツなんか
それともバレンタインの残りブツなのか
2009_02_22_02.jpg
ナノユニバースとのコラボらしい。
2009_02_22_03.jpg
ちょっと可愛いのでおいておこうと思ったのに
白いの1個ちょうだいねー。ってなおくんが食うたーーーっ!
基本女子な心がわかってないなおくんだわっ!

それからチョコパイのゴージャスバージョンがあったので買いました。
2009_02_22_01.jpg
赤いのもありました。ブラッドオレンジだったかな。
コンビニ駅売店限定なんだってー。
88円何気に高くねぇか?
とっておきだからか!?
美味かったらまた買いに行こうっと。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1916. maja   URL  2009/02/23 21:37 [ 編集 ]
キティちゃんのチロル~~超かわええぇぇぇぇ~
そしてチョコパイのゴージャスバージョン?
侮れないね~コンビニ♪
(宝くじ当たったら、コンビニ1件ほしいヤツw)
1918. ゆきこ   URL  2009/02/24 11:22 [ 編集 ]
キティちゃんのチロル黒いのはアーモンドかなんか入ってて美味かったじょ(食ったんかいー。)
チョコパイのゴージャスバージョン昨日食ったんだけど
ワスは普通のが好き(笑)
コンビニってスーパーで置いてないお菓子とかあるから楽しいよねぇぇ~~♪
なんですと!?コンビニが欲しいのか!(笑)
肥えるで。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
