Kさんちの日常&ぷぷこた日記
モスラ
今日パン屋に行ったらあのモスラみてぇなのが売ってたので
買ってきた(*≧m≦*)ププッ
2009_02_19_00019.jpg
大きさがよくワカランな・・・


アラビアkokoの18cm×26cmのオーバルプレートに乗っけてみた。
朝ご飯で使ってるヤツっす。
2009_02_19_0009.jpg
結構ピッタリ(笑)

あ、こたたんがやってきたのでパチリ
pupukota_02_19_052.jpg
2人やと朝ごパンで食う時はヨユーで3日分はあるなーー。


**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

今日のこたたんは良くもなく悪くも・・・なく?微妙だったなぁ・・・。
けど、吐いたりはしなかった。
ただ朝昼とあんま食べなかったので心配してたけど(グチャ飯を少しだけ)
夜になってからカリカリを食べてくれた。
それも色々手ぇ打って・・・またたびの実なら舐めるので
削ってふりかけたりしたら食ってくれました。
またたびもアレルギー出るコがいるみたいだけど
こたにんには何度もあげてるけど
特に(悪い)変化もないから大丈夫かなぁ・・・。
それであんま食べてないんで寝る時もカリカリを置いてたら
ちょこちょこ食ってたから
もうちょい1日2回のご飯は無理っぽい。(いや、今んとこほぼ無理やねんけど)
それはやっぱり臨機応変に対応しないとね。

明日は新しいグチャご飯を試してみようと注文してるのが届くので
気に入ってくれて更に症状が出ないといいんだけど・・・

*z/d Ultra (ヒルズ)
*食物アレルギー用 FDW (SPECIFIC)
SPECIFICのはカリカリ全く食べなかったから(すんげぇニホヒ;;)
どうなんかナゾだけどねぇ・・・。

ホンマこたたんはすぐ飽きるからなぁ。
色々調べたけどアレルギーのコのご飯を探すのはだいぶ大変みたいだ。
ロイカナのカペリン&タピオカ ってのがあったんだけど
カペリンっつーのがあんま捕れなくなって材料確保が難しく
製造終了しちゃったそうだ。
カペリン=カラフトししゃも
そんなん使ってたんやっ!!
日本ではニセモノのししゃもっつーてあんまエエ印象が最近ないらしいが・・・。
アレルギー少ないのかな。
これやった人はまた探さなアカンやんなぁ・・・。

こたにんは、ロイカナのチキン&ライスはダメだと思う。多分・・・。
2回ともあげた後吐いた気がする。
(ダック&ライスを食べんくてチキン&ライスをあげた後)
だけどそれが体調の悪かったときにたまたまなんかはワカランけどね。
でももう怖くてあげられねぇ・・・(汗;)
チキン&ライス・・・
パウチのとアルミトレイのが大量に残ってる・・・。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ど、どーすりゃ・・・。


*--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--*

今日のタロ左衛門
pupukota_02_19_0209.jpg

一応全部収穫。ちっこいのも全部取っちゃいました。
またしばらく休憩さします。
4回目があるのか!?
2009_02_19_1.jpg

半分は今日の晩御飯の中華丼になりましたー。
この記事へのコメント
1912. ままりん   URL  2009/02/21 01:53 [ 編集 ]
高いメシ初めて買うのって勇気いるよね~
食べてくれなかったら困るもんなぁ…
病院で試供品とか置いてないかぃ?
ウチが行ってるトコはかな~り色んな種類あって
結構助かるよ~~

↓TOPの更新情報がオバケだた(笑)

ケケソキ、荀ェテホ、鬢サ
2009/1/13
」ヤ」マ」ミハムケケ
1914. ゆきこ   URL  2009/02/23 10:41 [ 編集 ]
ままりんおは~~♪
そうやねん・・・前回食ってたロイカナのダック&ライスも全然食わんようになってもた・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そして今はヒルズのとSPECIFICのを
食うようになってる~~
どないやねーーーーーんっ!!
センセーはご飯をコロコロ変えるのはよくないって言うけど
食べん方が良くなくなくなくなくないっすかぁ~?!
ウチが行ってる病院はロイカナしかおいてないみたいやねん。
センセー怖ぇし(汗;)
別の病院でサンプルだけくれー!って言えるやろか・・・(そこで買わんが:爆)

TOPの文字化けなんでやろ?
新しいパソにビルダー入ってなくて
ジオのアドバンスHTMLエディタってので
編集すると全部文字化けるねん。
んで前のパソコンのビルダーで編集して
データを新しいパソに持ってきて
UPすると戻るねん。
(/_<。)ビェェンワケがワカランーー!!
まだ古いパソも一応まだなんとか生きてるから
面倒やけどなんとか編集できるけど
古パソ壊れたらヤバい・・・ヤバいよ~~
ビルダー買うしか・・・。
高ぇ!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
