Kさんちの日常&ぷぷこた日記
収穫
今日のこたたんまぁまぁボチボチでした。
ワスの横で寝てると

またもやぷぷ母さんがやってきて
舐めるッ
pupukota_02_18_002.jpg

しつこいくらい舐めて
pupukota_02_18_004.jpg

ちょっと後退して
pupukota_02_18_007.jpg

カメラ目線くれーーのーー
pupukota_02_18_008.jpg

自分も舐める。
pupukota_02_18_009.jpg


通り過ぎる時にこたたんにちょっとーってされて
切れてシャーーーーーーーーーーッ!言いながらカエルに戻りました。

意味不明。


今日のタロ左衛門i23.gif
2009_02_18_taro_001.jpg
朝のはよから収穫??(ヒマか)
2009_02_18_taro_002.jpg
7個収穫出来たので
早速朝ご飯のおかずにしましたー。
しいたけの肉詰め。
ゆうべのウチに下ごしらえは完了しとりました。
豚ミンチ、れんこん、ネギ、ニンニク少々、しょうが少々、ウェイパー少々
こしょう少々、片栗粉少々、ゴマ油少々
れんこんタップリにした具をしいたけに詰めて??

焼け!焼け!焼けーーーーッ!
2009_02_18_taro_03.jpg
タレをからめて完了ー!

で、出来上がり。
2009_02_18_taro_04.jpg
おにぎりは1個と希望があったので
梅ぼしおにぎり。(ママ?はだかじゃいや???by大島屋のり:超昭和www)

ご飯の割におかずが多い気がするがみなかったことに・・・
ぬ!?『1個足らん』とするどい洞察力のアナタ!!



ワスの昼飯だ。(爆)
この記事へのコメント
1911. maja   URL  2009/02/20 19:31 [ 編集 ]
ひゃ~~めちゃくちゃキレイ~♪
美味しそう~~~♪
自分の夕飯思い出し、恥ずかしくなるww
新鮮なシイタケってうまいんだろうね~

やっぱし、自分の子~~って突然可愛くて仕方がなくなったりするんだろうか・・
気まぐれに可愛がるとこが今時のかぁさんって感じヾ(>▽<)o



1913. ゆきこ   URL  2009/02/23 10:34 [ 編集 ]
マジャっち~~おはー!
新鮮なしいたけホンマにウマー!やで~~♪
それに収穫してジップロックに入れて
野菜室に入れてると結構長持ちしますぜー。
ゼヒしいたけ仲間に(爆)

どやろー?
ぷぷはいまいち何考えてんのかワカラン~(笑)
可愛がってなめてるのかもナゾ∵ゞ(≧ε≦o)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
