Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ちょっとマシ
今日はこたたんマシでした。
ご飯も結構食べてくれたし元気にしとりました。
日々体調が変わるのはナゼだろう?
同じモンしかあげてないんだけどなぁ・・・。

今日のタロ左衛門
朝の様子
2009_02_17_taro.jpg
夜の様子
2009_02_17_taro_002.jpg
エラ違いっ

明日の朝収穫してしいたけの肉詰めにしたいと思いまふー♪
この記事へのコメント
1909. maja   URL  2009/02/18 19:15 [ 編集 ]
こたちん、よっぽどいいみたいでよかった♪
ほんと、にゃんこの体調で一喜一憂しちゃうよね・・
じーっと一日観察したりして・・w
このままずっといい感じでいくといいね♪

タロ左衛門すっげぇぇぇ~!
まだこんなに出てるんだ~~しかも色も形もキレイ♪
1910. ゆきこ   URL  2009/02/19 09:29 [ 編集 ]
マジャっちぃ~~おは~~♪
ちょっとこたたん落ち着いてきて
今日も朝から食ってたよー。ホッv-355
昨日も吐かなかったから良かったっ
とうとうぷぷと同じ体重になっちまったけど
ボチボチ体重が戻るといいなぁ。

タロ左衛門なかなか頑張ってるやろ?(笑)
やったら出来すぎると食うの大変やから
このくらいがちょうどエエねんけど(*≧m≦*)ププッ
きゅーきゅーじゃないから形もきれかった(爆)
今日は全部収穫してちょっと休ませてまふー。
4回目はあるのか!?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
