Kさんちの日常&ぷぷこた日記
三ノ宮?
今日は朝から三ノ宮?
ワスはミント神戸にある雑貨屋さんでシュライヒのバオバブの木のフィギアを
買ってもらいたいので
現物を見てもらおうと言う魂胆でごわす川 ̄ー ̄川 ニヤリ
なおくんは会社のベランダに置いてたバケツ型の灰皿が
先日の強風でフタが飛んでっちまったらしく
買い替えのため三ノ宮センター街の雑貨屋さんに行きたかったので
まず?飯は神戸駅で降りて「洋食の朝日」で腹ごしらえ。
久々にランチを食ったけどやっぱりエビフライはウマーーー♪
なおくんはポークチャップを食うておりました。
エビフライ食わしてやったのにやっぱりポークチャップはくれんっ!!
ブタの心や!!(爆)
そりからブラブラ歩いて大丸に行ってル・クルーゼがどんだけ素敵お鍋かを
力説して(不発に終わる)
センター街の雑貨屋さんに行ったら同じ灰皿があったので購入ー。
ワス、アレ通販で買ったんだけど・・・
それからミント神戸に行ってマリメッコでまきちゃん希望の誕生日プレゼントを買って
隣の雑貨屋さんで素敵葉っぱお皿があったので
欲しい!!っつったら買えば?ってお許しが出たので購入。
最近何でも聞かんと買われへんっ
(ソレハワシガサイキンヤッタラカイモノヲシマクッタカラ:爆)
んで、お目当てのバオバブの木を見せたら

却下

すぐ飽きる。とのコトです。

なんだよっ!なんだよ!飽きたらどーやっちゅーねんっ!(開き直り)

まぁ?1回で諦めるワスではないので川 ̄∠ ̄川 ミテロヨ....

それからそごうに行ってスイーツ!!スイーツ!!
今日は和菓子が食いたい!とワス。
たねやで桜餅と草餅を買いました。

お家に帰って食ったんだけど
マジ美味い!
2009_02_15_0007.jpg
草餅は別にきなこが付いてて2つ買ったけど1袋やった。
3つ買っても1袋?(セコイこと言うな)
まぁ多すぎるくらい入ってたけど??。
美味いけどちっこくて高ぇ!!


葉っぱのお皿?きっと果物なんか入れたら
最強にかわいいわ??♪
って言うたら
『バナナとかミカン入れとき。』
(〒_〒)ウウウ ダサイ。コタツか!
2009_02_15_sara.jpg
大きさがわかりにくい・・・
ってことで今日買ったトマトを置いてみた。
リコピンが倍入ってるらしい!!何に効くんかワカランけど(爆)

2009_02_15_tomato3.jpg
トマト置いて気がついた。
トマトの大きさ微妙??????
南国なフルーツとかーーー
そーゆー素敵果物おぉ??(どんなだよ)
買ってきてぇ?なおくんをギャフンと言わせるどーーーっ!!




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
