Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あぁ。
今日はバレンタインかー。
昨日あげてもたし?特にご飯も考えてないし?
なおくん例のトコロにいっちまうしー。

こたたん、今日は吐いてもた。
どうしたんでぃ?土曜病院行ってから速攻吐いてから
それからずっと吐いてなかったんだけど
食欲なさそうやなぁ・・・って思っててグチャご飯なら食べるかな?って
あげたら食べたんでそれも勢い良く食べたんで
大丈夫か!?って思ったら吐いてもた。
いつもは空腹で吐くのでちょっと急に食べすぎたんかな?って
思ったけどやっぱりぷぷが食べすぎて吐き戻すって感じではないんだよなぁ。
お水とさっき食ったグチャご飯が出てました。
その後ちょっとしてから普通にカリカリ食ってたのでちょっとマシなんかなぁ。

時々やっぱり空腹の時に調子が悪そうで
ゴミ箱倒したり何かかじれるモンを探したりしてキョドってます。
そーゆー時、ワスは何をしてあげたらエエんやろ・・・。

夕方友達が遊びに来ました。
ひなあられをお土産に(笑)
久々に食ったっ!
昔々大昔・・・きょうだいでチョコレートのを取り合いしたわね(爆)
そして6時くらいに帰っていきました。
忙しいなっ


なおくんがその後ほどほどしてから帰ってきてチャリで飯食いに行って
オカンとこに寄ってきました。
って、言うのも急にオカンがGWにでもヨーロッパに行っておいでって
ジェニくれようとするから
GWの休みには無理っすーーーーっ
でも、ちょっと夢みたいなコトでヨーロッパってどんな国があるんかも知らんくて
(小学生以下かっ)
ワス検索かけてみたら北欧とかもヨーロッパなんやーーー©
が、しかーーーーーし!!ヨユーで1週間くらいはみとかんとアカンし
ひとり軽く30マンもかかるしーーー!
しかも恐ろしいコトにワスもなおくんも日本語オンリーーーッ(爆)
友達がパリとかに行ったりしたことがあるらしいんだけど
そん時は喋れる友達付きだったようで
やっぱりそーゆー人がいないと怖いよなぁ????(汗;)
つか、GWそんなに休みないし。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ってなワケでオカンに丁重にお断りを・・・
ざ、残念っ
まぁ今年も東京行くっつって張り切ってるので
変更はしねぇだろうなとは思ったけどねぇ???
ヨーロッパちょっとオカンに夢見せてもらいました(笑)

つか。なおくんのオカン・・・ワスの想像超えてるんすけど・・・


こたにんがいつものようにワスの横で寝てましたら
kota_02_14_0001.jpg
カエルに寝てたぷぷ母さんがやってきて
pupukota_02_14_003.jpg
やったら頭を舐めまくり
pupukota_02_14_0002.jpg
しつこいくらい(笑)
pupukota_02_14_0001.jpg
んで起きたこたたんが遊んでくれんの?ってジャレ出したとこで
消えていきました・・・。

・・・何の用やったんや??(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1904. maja   URL  2009/02/17 07:16 [ 編集 ]
にゃんこが体調悪そうなとき、どうしていいかわからなくなるよね・・
黙って見守ってる・・なんてできずに、ケビンが迷惑がるのをわかってて、いろいろしてしまうw

ヾ(>▽<)o可愛い~~
寝姿見て、突然母性が騒いだんだろうか・・w
1906. ゆきこ   URL  2009/02/17 10:19 [ 編集 ]
マジャっち~おは~♪
そうやねん~~~っ何かワスにも出来るんちゃうかーー?って
思ってまうねんなぁ・・・。
お医者行くんもこたにんにはだいぶ負担やろうし
家で治められるなら・・・って思ってしまうー。

ぷぷ母さん・・・時々意味不明(笑)
でも自分がやられるのはだいぶイヤ。(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
