Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
確定申告
今日は朝からバルコニーの大掃除をしまひた。
ものごっつう暖かかったよねーー。
まだ土買ってきてないからレモンの植え替えは出来なかったんだけど
なんとかお日様が(ウチでの)最強に当たるようにレイアウトして
ムスカリさん??なんとか素敵な花を咲かせてくだせぇー

で、バルコニーに放置してたカピカピタロ左衛門。
チラッと見ると1個出てきてるっぽい!
(゜ロ゜;)エェッ!?まだ生きてるの!?
急いでバケツにヒタヒタにお水入れて投入ー。(丸1日くらいかかります。)
これでまた復活してくれるといいけどなーー。

そりから仕事して?
時間のヨユーがあるときにやっとかなアカン
めんどくさい確定申告をやってしまわねば!と資料を集め
格闘してやっとこ出来上がった・・・
去年ワス歯医者行きまくって8万ちょいくらい使ってたので
なおくんも何度かお医者行ったし風邪薬とかの領収証はおいとこーって
毎年置いたコトなかったのに(笑)溜めてたおかげて10万超えーーー。
やっと出る。あぁ?大変。
でも。ないのとあるのと計算してんけど
あんまカワランッ!なんだよーーー。もっと減るかと思ったのによーー。
あとは??郵送して?ジェニ払ろて??終わり??。

なおくんがバレンタインのチョコをいただきましたー。
2009_02_13_a.jpg
で、どこの!?reve de bijoux?
よ、読めん。
ワスも右から2番の貰いました(≧ ≦)Ω
シャリシャリした食感の外国のチョコレーートって感じでしたっ

なのでワスのもついでにあげましたー。
2009_02_13_vt_y.jpg
サダハルアオキのんっす。
赤いのもーーーらいっ!
中はイチゴの味がしたよー。
一応全部味が違うらしいんだけど
パンフが入ってなかったので何味なんかようワカランー。
けど緑のどれかがワサビらしいー。
つか、またもやなおくんアホげに食ってるし・・・。
(1つ・・・300円以上すんのに・・・。ボッソー・・・)
ま、バレンタインくらいしか食えんモンやしなぁ^^
プレゼントはポールスミスの限定Tシャツと靴下2つ。
まぁ実用的(爆)

自分用に買ったチョコも食ったー。
2009_02_13_vt.jpg
あれーー?去年の方がさくらんぼデカかったし
こんなに酒入ってなかった気がするどーーー
もっそー酒っ(爆)
予想外に多かったのでクワーーーーーッ!!ってなってもたー。

バレンタインはめったに食えないチョコが食えるので
嬉しいですなぁ??( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1903. みゆ   URL  2009/02/16 16:56 [ 編集 ]
ポールスミスのってハートコレクション?
私はTシャツと靴下とハンカチ買ったよ~!

でも今年は土曜日だったから義理チョコ少なかったわ~!
1905. ゆきこ   URL  2009/02/17 10:14 [ 編集 ]
みゆちゃんおはー!
ハートコレクションって言うのん~?
後ろにちっこいハートがついてるやつー。
靴下もあるのか!
ワスは普通のボーダーの買っただよぉ~~。

いつもジェフくんはぎょーさんもろてたんかぇ~
エエのぅ~そーゆーの好きな女子が周りにいてて~
ウチなんか女子ワス抜けてあと2人しかいねぇし
ひとりはお局ガッチリ財布の紐は固ぇし(爆)
オンナ捨ててるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
もうひとりの人は律儀にちゃんとくれるから
いつも~~ひとつ~~今年も~ひとつ~~(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
