Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
セール
こたたんの調子は普通です。
飯はなんとか慣れてくれたっぽい。
あれしかないのん??って感じですが・・・(ゴメンよ)
ネットでこのご飯のグチャご飯があったので頼みました。
いつくるんかな。早くーー!!(ヲィ)

今日はなおくんがポールスミスのセールがあるっちゅーてて
土日しかないやつで普通この時期にやってたっけ?って
中途半端な時期なのですが(決算セールらしい。)
昨日は仕事で行けなかったので
今日早起きして行ってきました。
到着したら転売ヤーらしきグループしか並んでねぇ・・・(汗;)
あれ?みんな遅いぞーー??
10時開始なのに9時過ぎても全然並んでなーーーい(汗;)
人気ナシ!?昨日いっぱい来たのかな??
で、前の転売ヤー達の話声で昨日の方が寒くなかった!って
言うてた通り(昨日も来てたんかいーーーーっ!)
最初の1時間はそうでもなかったんだけど
9時半からの30分くらいはマジ凍るかと思うくらい風が吹いてきて
極寒でした・・・。

しかーーーーーーーーーもっ!!!
今回アクセサリー小物系が全くなかった。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
小物のB品狙いだったのに!それもなかった!
今まで1階と2階でわかれてたのに
今回は1階部分でしかやってなかった。
ショボーイ。
それに50%引きくらいで全然安くねぇ!
サンプルモンのネクタイとか置いてたけど正直エエのんあんまなかったし。
それでもなおくんネクタイ4本お買い上げー。
無理矢理っぽいのあったけど(笑)

なおくん曰く、もうこんな中途半端なセールには来ない。

見るもんあんまなかったしで早く帰宅の途についたワケですが(10時半にはもう出てた・・・)
家に帰る途中にマクド寄ったら
クオーターパウンダーが売ってたので
店食いしました。
なおくんに席取っといてって言われたので
席で待ってるとダブル買ってきてるし???(汗;)
qp_01.jpg
はっきり言うて完食する自信まるでナシ。

食った感想。

食いにくい!!!

更にワスの嫌いな生の玉ねぎが入ってるーー!!
しかーーも!薄くねぇ・・・。
肉が油???

ワス・・・もう一生食うことないと思う・・・。

そー言えばワス、マクド行ってもチキンかエビしか食わんのやった!
(*∇)アハハ???
この間食ったイタリアンチキンフィレオの方がウマー。

なおくんは美味しかった!って言うてまひた。
肉肉しかったからかな??。
アブラ大好きだしな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

つか!!てりやきチキンフィレオ関西でやってないってどーゆーことぉぉ!?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
