Kさんちの日常&ぷぷこた日記
マイラバ
ナニを思ったかシングルを買いまして
特にファンでもないのですが(笑)
シールにはドラマの主題歌と書いてました。
見てみるとお昼ドラマみたいですなー。
公式サイト見たら3人の女子が写ってて
真ん中の人、野々村誠の嫁に見えた(爆)
鈴木亜美サンやったとは・・・。女優サンやったんか・・・。

CDが届いてWMPに入れる時こたたんが横にいたのですが
結構な音がパソコンから出てきて(音楽ではなく書き込みの音)
ビックリ顔のこたたんでございやす。
2009_02_05_01_04.jpg
がん見(笑)
2009_02_05_033.jpg
したら反対側でもぷぷがっ!
2009_02_05_00098.jpg
カエルから起き上がってビックリ見しとりました(笑)

曲はなかなか良い曲ですぬお。
この記事へのコメント
1882. みっち   URL  2009/02/07 00:33 [ 編集 ]
こたの首が伸びてる(笑)
ちょっと違う生き物みたい(*≧m≦)
1883. maja   URL  2009/02/07 17:45 [ 編集 ]
その昼ドラ、ズル休みしたときに見たw
マイラバ、昔カラオケでよく歌ってたなぁ~
そのドラマの曲、たまにコンビニで聴くけど、いい曲だよね~♪

首の伸びたこたっちは、なんか映画で見たことがある生き物っぽい?ヾ(>▽<)o
こういう口元されると、引き寄せてチューしたくなる~~w
1885. ゆきこ   URL  2009/02/09 09:03 [ 編集 ]
みっち~おはよー!
ものごっつぃ伸びてますた(笑)
体動かしゃーエエのに首だけ伸ばして(爆)
どーもかなり気になる音やったらしいー。


マジャっち~おは~~♪
ズル休みで見たんか(笑)
ワス、なおくんが会社に行ったらTV消すんで
全然知らんかってんけど
ネットで見てエエ曲や~~って思って買いまひたー。
昔の曲『HELLO,Again~昔からある場所~のライブバージョンも入ってまひたー。
ちっちゃい車のCMで流れてる曲『時のベル』も入ってたよー。

首長族?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
めっさガン見やったから
首も笑えるけど
横から見たら
目ぇ飛び出るんちゃうかって思うくらい出てた(爆)
1887. みっち   URL  2009/02/09 11:22 [ 編集 ]
映画・・・ETかと思われ・・・∵ゞ(≧ε≦o)
1888. ゆきこ   URL  2009/02/09 13:43 [ 編集 ]
ET!!!首めっさ長っ(爆)
でもちゃんと最後まで見たことナシ(汗;)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
