Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
福は内??
今日は節分なーので
海苔巻きしようと思ってんけど
おかず考えるのめんどかったので(笑)
手巻き寿司???(*≧m≦*)>
具沢山のお味噌汁だけでエエやろ??
サーモンといくらとねぎとろとはまちとイカとシーチキンと
玉子焼きとかいわれ大根と青しそをお皿に盛って
出来上がりぃ??。
酢飯もウマーに出来ました。

飯食ってから
豆食おうぜぇー。
今日すでに大安売りワゴンに置かれてた豆を購入したワケですが(笑)
なんとーっお面(いらねぇけど)と岡山名物きびだんごのオマケ付きで400円ーー!

なおくん曰く、それって安いの??

いや、知らんけど。

2009_02_03__892247.jpg

お豆が2人で食うのにちょうど良い多さだったのでつい・・・。
それにきびだんご食いたかった(それやろ。)

で、この写真・・・引いて撮ったらこんな感じ↓↓↓
2009_02_03_1244.jpg
ワスの前のこたつのくぼみにこたたんがいるんですねぇ(笑)
ひざには絶対来ないんだけど
くぼみは好き(笑)


で、ワスがきびだんご食ってたら
ナニ食ってん!?ってニホヒ嗅いでくるので
ホンマにちみっとあげたらめっさ喜んで食ってる!!
まだくれや!!って言うて
なおくんが喉につかえるから大きいのアカンで。
って言うのでちみっこくしてあげたら
顔マジでなおくん爆笑っ
ワスのケータイでなおくん激写ーーー。

ブレてる・・・。
2009_02_03_kibidango.jpg
食いモン!ってぷぷも寄ってきたのであげたんだけど
食いませんでした(笑)普通食わんでな・・・。
ナニがハマったんかワカランな。
普段は人間の食いモンには反応を示さないので(あんこ以外)
とっても珍しいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1880. ciel   URL  2009/02/05 12:58 [ 編集 ]
すっごい久しぶりですだ~~

ゆきこちゃん、なまこって食べる?
うちではサンが食べるんだよ。。。
変な猫だよね^^;
ちなみにテンとリンは蒲鉾・他いろいろ
食べ物だとわからないみたい^^;
1881. ゆきこ   URL  2009/02/05 14:53 [ 編集 ]
おぉ!cielちゃんーー!
お久しぶりいぃぃ~~~v(≧∇≦)ノ
ワスなまこ・・・無理かも・・・。
実家でオトンが食ってるのつまんだことはあるねんけど
基本酢やん??
ワスあんま酢ーーーーッ!!ってのニガテやねん~~。
なまこがアカンって言うより酢のものがいまいち~~。
サンは食うのか!味なし??酢味??
テンとリンは基本ウチと一緒やな~
どうですか?ってクチの前にもってっても
ニホヒは嗅ぐがだいたい食わん~。
TVでお父さんの膝の上でおさしみ食べてるお箸をチョンチョンって手ぇ出すコを見たことあるねんけど
バリ可愛かった~~。
ウチは食事時は側にいないもんなぁ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
