Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
定位置。
なんと。
この間なおくんが購入したリサラーソンのライオン。
ワスの誕生日とホワイトデーのプレゼントらしい(爆)
し、知らんかった・・・。
まだバレンタインもあげてねぇよ(笑)

とりあえずありがとうって言うといた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


で、猫達がこかすかもしれへんからとどこに飾ろうか悩んでて
一応TVボードの一角に置いたんだけど
なおくんがこけたら割れる。猫が触る!って言うてて
フエルトっぽいの買ってくる?って言うてたら
友達が、正月に買ったスタイリングラボの福袋に入ってた
フエルトの鍋敷きを敷いたらいいんじゃない?って
教えてくれたのでやってみました。
2009_02_01_risa.jpg
めっさちょうど!!
友達も同じ福袋買って
友達のはえんじ色の鍋敷きらしんだけどワスのんはグレーですた。
これでぷぷこたが触って転んでもちょっと無事・・・?

ウチのタロ左衛門。
なんかひとつだけ成長してて他のはしんではなさそうだけど
あんま大きくならないぞー。
2009_02_03.jpg
それにもう壁に反対側がくっついてるので
収穫しちまいました。
shiitake.jpg
エエしいたけですだ。(≧ ≦)Ω
2009_02_03_01.jpg
このコ達の成長を見守りたいと思いまフ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1884. maja   URL  2009/02/08 12:13 [ 編集 ]
ヾ(>▽<)o共に見守りたい~~
若々しいシイタケだね~♪

この間、リサラーソン、検索したら、めちゃくちゃ高い~~
ゆきこっち、羨ましい~ ヾ(≧∇≦*)〃
1886. ゆきこ   URL  2009/02/09 09:07 [ 編集 ]
マジャちぃぃ~~聞いてよーーー(汗;)
タロ左衛門なぁ~次のステージにいってもたーヽ(´□`。)ノ・゚
この後、しばらく水あげたりしててんけど
なんかこの幹が真っ黒になってきて
シュシュシュシュ~~~~~v-355ってしぼんで~~消えた~~
なのであの1個でラストでしたー。
また来年がんばる(笑)

リサのヴィンテージは高いけど
たまたまお安く手に入れられたのだー。
でも誕生日とホワイトデーのプレゼントとは
知らなんだ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
